21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

【にく会・夜の部レポ】牛BBQもう焼いてます!


Category: TANTRAイベント > 肉オフ関連   Tags: ---
さて肉の会レポも、半日かかってようやっと夜の部です。
昼の部レポはコチラ

マカーラや鍛冶場もいいけど、ひさあああしブリに牛でも焼くか!!
ということでやって来ました流配地。
この物好きな呼びかけに、集まりましたる20人!
やっぱりBBQは牛だよね!
うしBBQが流行ってた頃に比べ、みなさん火力も大幅にUPしてるので、
あっという間に片付きます。
片付く以上に釣りさんも達人なので、後から後から牛がガンガンやってきます。
それを全力で焼いて全力で食うツワモノども。
酒という名のアムソマもひっきりなしに飲んでます。
薬さんいてもついアム飲んじゃうよねwwww
青ハもらってても、うっかりソマ飲んじゃうよねwwww

そんなわけで

ホンモンのアムソマを抽選プレゼントしました!!
↓こんなの。
■チリドックさん提供:
アム
ソマ
■幹事提供:
アムX←これの赤いのw
ソマG

他にもチリまね提供の精錬石イロイロ(ジュエルリングと入浴剤)、
プシどん提供のバルタン剣(お菓子)・ハートチョコレートなどの詰め合わせもありました。
食べられるほうの精錬石は、さっそく使ってくださる方もいたりして。

それにしてもさ

ナーガ卓の物凄い盛り上がりにはワロタwwwww
はじめて会ったナーガでも
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおっていって
脱いで踊ればとりあえず仲良しさっていう法則ここにもwww
なんなのキミタチwwwwwwwww
(※会場では脱いで踊ってないですよ念のためwwww)

牛さんも枯れたところで、BBQはお開き。
喰った食った飲んだ呑んだ笑った笑ったーーー!
興奮覚めやらぬ皆さんはそのまま2次会へ。これが17人(?)参加という驚異の参加率。
幹事、焼肉までで『体力の限界っっ!』となりましてお暇させていただきましたが、
聞くところによると2次会も盛り上がり、その後の朝までカラオケもあったようで、
そのへんのレポは誰かが書いてくださることでしょうw
夜中にすごい冷え込んだので、皆さんがカゼひかなかったか心配です。


さて、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
本当に多くの方に楽しかったー!と言っていただき、おまけに先立って帰るときに握手やらハイタッチやら求められて、まね子カンゲキ!であります。思い出しても嬉しくってなみだ出そうwww
ありがとうありがとう!!!
あ、にくの会のレポートを書いてくださった方がいましたら、ゼヒ教えてください。
コッソリ観に行きますw


<夜の部参加者>順不同・敬称略
・真似形
・BloodyKali
・チリドック
・プル
・プシ
・ぁゃιぃ者
・shiena
・ゴルっち
・〓ASH〓
・ベークライト
・ひまこ
・バルカサード
・メイヒュー
・アンジェラ
・AKANE★★
・サジャ
・こみた
・ユウナギ
・諸葛京
・ヘリコップ


<おまけ・会場のご様子>
宴会イメージ図

だいたいあってる。
↑プシどん、キテレツなプレゼントありがとうよwwwwwww


焼肉ジュージュー
ホントはこっちをポスターにしようと思ってたが、色々メンドクサくなってほっぽってたのはナイショ。


プレゼント用のアムソマをグラスに注ぎますと・・・・

赤い!!!
アムごくごく
写真提供:shienaさん

青い!!!
ソマごくごく

【にくの会・昼の部レポ】はじまりはいつもマンダラ


Category: TANTRAイベント > 肉オフ関連   Tags: ---
肉の会も無事に終わりまして一夜明け、各地から寄せられた貢ぎ物おみやげをもぐもぐ食べながらレポートを書いてみます。

じゃ、まず頂いたお土産一覧からww
福岡あまおうのお菓子『苺一笑』ふわふわのスポンジと、あまおうのクリームがうめえこれwww1個余ったの貰った分どこ行ったww
新潟『柿の種ホワイトクランチ』おほwwwホワイトチョコなのに柿の種の味がするwww甘みとしょっぺーのがナイス組み合わせで止まんねwwww
三河の国『三ヶ日みかんキャンディ』くださった方は「マズイよ!」と言っていたが、おらぁこういうアッサリ味の飴のほうが口が飽きなくて好きです。つか、うまい。お取り寄せしていいっすかw
ぐんま限定 セブンイレブンの『焼きおにぎりネギ味噌』焼きおには断然味噌派。上州ネギがいいアクセントで超(゚д゚)ウマー!


なんの話だっけ。
あ、肉オフか。
じゃ昼の部からササっと。

いつものようにマンダラにINして、所在なくボサーっとつっ立っておりますと、
いつもようにマンダラでヒマしてる連中が続々やって来まして、
ササしたり踊ったり羽つけたり水天したりまあ日常の光景ですが、
とりあえずじゃあメシでも食うか、ということになり、

マンダラのナンとかカレーを大変美味しくいただきました♪
ナンちゃんおいひいれす><
※写真はイメージです

たらふく食った後はさあ、狩りにでも・・・・行くわけがなく、
茶など飲みつつ相変わらずチャットおしゃべりに興じたり、
夜にむけて露店の準備などをしたところで、ヤマト観光でもすっかということになりました。
2PTに分かれて移動開始したものの、チリドック班いきなりポタを間違えるというハプニング。
たぶんウッカリ聖地に飛んだんだな。よくあることだ。
チリチリのMAP(カーナビともいう)がいつまでたってもヤマトを表示しないので、
BloodyKali姐さんのすっごいMAP(iPhoneともいう)に頼り、なんとかヤマト到着。
さすがにヤマトは人多いな!!
その人ごみをかきわけて歩きますと、正面にゆるゆると煙を上げる物体が・・・・・

精錬釜だーーーーーー!!!!

よっしゃ俺らも釜あっためるべ!!!
というわけで、バナンタに寄進をし、お線香7束一斉に釜投入。

一気に釜MAXきました!!!!

先程までとは明らかに煙の量が違う。
モウモウと立ち込める煙に前が見えないやらムセるやら。
その後、ちょろっと運試しに精錬(おみくじどもいう)などしつつ、
露店などもブラブラ眺めつつ、いい感じに時は過ぎゆき・・・・・

夜の部に続く。

※ヤマトはこんなところでしたww


<昼の部参加者>※順不同・敬称略
・真似形
・BloodyKali
・チリドック
・プル
・プシ
・ぁゃιぃ者
・shiena

にくの会絶賛受付中


Category: TANTRAイベント > 肉オフ関連   Tags: ---
幹事近影

肉オフの受付はこちらです

【キャラ名】
【AS】
【昼の部に参加しますか?】
【夜の部に参加しますか?】

↑参加される方は、このテンプレで、コメントを入れてくださいまし。

※数人分まとめて記入/非公開コメントもOKです。
コメントないと参加扱いにならないよ><

<12月26日追記>
直前まで予定が未定でも、
あとでキャンセルしてもOKです。
前日(1月28日)までに人数固まればいいので。


<1月18日さらに追記>
20人で予約しなおしました。これが最大人数です。

ウワサを振りまいたアナタにアナタに、ハイそこのアナタ!
責任持ってこのブログを拡散してくださいねww
http://hmks.blog120.fc2.com/
グーグルで バルタン家 と検索すると一発w

かーりーちゃんからのおしらせ
↑本場インドのカーリー女神さんも張り切っております。

待ち合わせ場所について


Category: TANTRAイベント > 肉オフ関連   Tags: ---
以下の時間、以下の場所に、コレ持って立ってお待ちしております。
たんぬら
A4サイズです・・・・


<昼の部>
11:40 神保町A6出口地上

神保町駅けっこうヤッカイな造りですが、ガッツでA6を目指しましょうw
A6

地上に出た、この辺で僕と握手!
集英社の雑誌や映画の看板が目印。
A6地上

神保町の大きな交差点、カドの『SUIT SELECT』というスーツ専門店の並びです。
↓この写真だと向かって左側が待ち合わせポイント。
スーツセレクト


店の看板は控えめです。
マンダラ看板

1階が『桃園』という中華料理店で、入口がこれまた控えめ。
マンダラ入り口


<夜の部>
18:00 JR上野駅中央改札『翼の像』

上野はあっちゃこっちゃに改札がありますが、
一番デカイ中央改札にて僕と握手!

中央改札を出ると、右側にみどりの窓口と、びゅうプラザがあります。
びゅうプラザ

びゅうプラザを通り過ぎると、すっぽんぽんの子がいます。
出会いの際に服を脱ぐ、ナーガ魂サクレツ!ですね。
翼の像

よろしくであります!

この店で僕と握手!


Category: TANTRAイベント > 肉オフ関連   Tags: ---
昼・夜とも当初の予定時間から変更しました

■昼の部(12:00?) 会場

インドレストラン マンダラ
[インド 神保町]
インドレストラン マンダラ
地下鉄都営三田線神保町駅 A6出口 徒歩1分
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-17-B1(地図
ぐるなびで インドレストラン マンダラ の詳細情報を見る
※2011年1月6日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

※ランチ(1200円?)も辛さ調節可能。でも甘口では・・・ないな・・・

■夜の部(18:30?) 会場

本格炭火焼肉 食べ放題 肉の街
[国産和牛・焼肉食べ放題]
本格炭火焼肉 食べ放題 肉の街
JR上野駅 徒歩1分
〒110-0005 東京都台東区上野6-13-8 上野ソシアルビル3F(地図
ぐるなびで 本格炭火焼肉 食べ放題 肉の街 の詳細情報を見る
※2011年1月6日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

※特選宴会コース(4500円飲み放題つき)でーす


店名にグっときたら

щ(゚д゚щ)カモーン

→受付はこちら

※予約名は「長木(ナガキ)」です。フフフ・・・・
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

