21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

並ぶのは、にくだけではないのだ


Category: TANTRA日記 > まねお(呪→召喚)のくらし   Tags: ---
彫刻・建築の調べ物が思ったように捗らないので、書こうと思って忘れてた記事をうp。

あの夜のこと。
またしてもへんな子しゃう子嬢にボッカボカ殴られて、マンダラを逃げ回っていたところ、
お揃いの慶雲装備に身を固めたディーバの皆さんが、美しく整列している場面に出くわしました。

これは並ぶしかあるまい!!

並ぶのに理由があろうか。否!
倉庫を漁ると、うまい具合に慶雲上下が残ってたので早速着用し、
杖はイソイソと買いに走って、ハイ合流??
こんばんはー、仲間に入れてください!(↓AM3:40)
並べ?!

花火あげーーーーい!
輝け?!

美しく浮かぶディーバたち。
浮け?!
このまま何をするでもなく、たまにぽつりと会話を愉しみ、ただ時間はゆるゆると流れる。
聖地や精錬でカーーーっとなった気分を程よく落としてゆく、この絶妙なチルアウト感。
夜はくだり、やがて空が仄明るくなったと思う間もなく朝が来た。
マンダラにも朝が来た。(↓AM5:30)
朝?!

朝が来たので歌ってみた。
歌え?!
いっち!
にーぃ!
さん!
まで、ちゃんと歌ったんだよ??

この皆さんは最高です!

さて朝になりますと、ボチボチ起きてくる人も増え
行列はこのぐらいの長さまで育ちました(↓AM7:00)
追加?!
こういうマターリ感があるのが、TANTRAの好きなところ。


サービス終了の日、未明から朝にかけての出来事。




きょうのおにく
やらし?!
すっぽんぽんに見える!卑猥だwwwwwww

TANTRA観光ツアー(予告)


Category: TANTRA日記 > まねお(呪→召喚)のくらし   Tags: ---
発端は、この「踊るシヴァ(ナタラージャ)」の像でした。
踊るシヴァ

ちりちりが大蛇装備とか鉄鋼装備を誇らしげに着ているのに誘発され、
それならオラも!と、まねお用に低レベ装備をムシるべく各地をふらふらしていたが、
始皇帝の入り口でこれを見たために方向が変わりました。

つまり

TANTRAの建物じっくり見てやろうツアー!

普段見落としがちな、建物のデザインや神仏の彫刻を、
この際だからよーーく探してじっくり見てバッチリ写真撮って、
あーだこーだと感想を述べ合おうという観光旅行を、
この2?3日続けております。

こんなかんじ。
玄関の花レリーフ
ジーナ 蓮ドア
ジーナ 門柱の神仏

昨日は迷宮2階にお邪魔し、沢山の写真をムホムホと撮ってきました。
道中ナーガ兄貴もいたので、声をかけてみました。
気さくなチャンナガ兄貴
見た目コワイけど、やっぱりイイ人だ!


なにしろツアーで撮った建物や彫刻の写真の量がボーダイなので、
ちょっと整理したり彫刻について調べるなどして、いずれブログで纏められたら・・・
・・・・いいな・・・・と・・・・wwww
サービス終了後のオタノシミwwww


ところで最近キンナラさん見てないよね。
だってこんななんだもん。
キン子、怒る
※精錬は、マンダラにいることの多いまねおの仕事でした

Twist and しゃう子!


Category: TANTRA日記 > まねお(呪→召喚)のくらし   Tags: ---
最近、夜も遅い時間になると、マンダラの下倉庫の前は結構賑やかになります。
賑わい

特に聖地から戻ってきたばかりで、興奮冷めやらぬ皆さんが多いと、こうなったりもしてww
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおお祭り

まー白ちゃでなくても、恐らくみんなPTくんだりササで話してたりするんだろう。
まねおもご多分に漏れず、夜ごとダラダラしてるわけですが、
近頃よくつるんでるのが、このお二方。
ちりちりしゃうこ
ちりちりとダベるのは毎日の日課だからここではおいといて、
今日はへんなAS背負ってるへんな子こと、しゃう子タンに触れたいと思います。

ところで、しゃう子タンとはいかなる人物か?
・よく味のあるタイプミスをする
・よく驚く
・よくビビってる
・よく通行人に殴られてる
・よく色気がないと言われる(らしい)
・よくさらわれてる
・よくいじられてる
という、愛嬌タップリのガン子さんであります。

さてこの夜もPTで長話してたところ、話題はいつしか、
「露店してるPTメンバーを『天朋召喚(※)』すると、露店してる人のPCでは露天が人に戻って見える」
というものに。
よく聞いてなかったけど、まあだいたいこんなもんでしょ。
(※ PTメンバー1人を引っ張り寄せるスキル。↓こゆやつこゆやつ。)
箱よ動け!
(gifアニメが読み込まれなかったら、↑このへんクリッコしてくだしあw)

そーゆー実験を率先してやってくれるのが、しゃう子嬢であります。
ぶっちゃけ、上のアニメでネタバレなんですが、
箱になったしゃう子嬢をマンダラ村外に運び出して、こんなふうに設置してみました。
いぬのエサ箱

しばらくニヨ(・∀・)ニヨ眺めていましたが、不意に響き渡る悲鳴と笑い声!
悲鳴!


┣¨┣¨━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


大きいお友達
本気(マジ)!
あまりの事態に舌もモツレるしゃう子嬢。あたりまえだwwwwwwww
バザにツノで突っつかれ、ムレッチャにはウn・・・・いやいや石コロをぶつけられ、
挙句の果てに無頼漢には棒で殴られりゃ誰だって驚く・・・・
てかオイラ夜中に爆笑してたけど。

そんなしゃう子たん、パンツは巣鴨で買ってるらしいですよ!
よくわかんない人は、ためしに「赤パンツ」で検索してみよう!
巣鴨で人気の赤パンツ


<5月24日追記>
しゃう子タンはだれかに殴られるだけじゃないんだ!
こんな勇猛果敢な一面もあるんだ!
しゃうこドロップキック!
ジーナ村の皆さんを脅かすデカサラマーに、単身素手で挑んで倒したんだぜ!
見よ!この華麗なるドロップキック!

いつだって、しゃう子のハートは燃えてるんだ!
燃えろ!しゃう子!

マンダラ村からのお知らせ


Category: TANTRA日記 > まねお(呪→召喚)のくらし   Tags: ---
うpデートでマンダラ村の売り物と住人のセリフが変わったそうなので、
色々聞いてまわろうじゃないかと思いまして。

まず今日もセクシーなナンちゃん。
フトモモセクシー ナンちゃん
女神くじなんてのも、そういやあったね・・・・


続いてちびっ子2人。
大変だ大変だー
ょぅι゛ょ
ハジトはともかく、アンジャリのセリフは変わってなかったw


商店会の面々も見てみましょう。
マンダラ村商店会の稼ぎ頭
バルタン家
姫騎士の「姫」
なにそのアムソマ・・・


( ゚Д゚)・・・・・・・・

各商店とも高価なあれこれを、ハジトの小遣いでも買えそうな価格で大放出中!!!!


必死にアムソマ集めなくても良くなりました!

つーか





遅ぇぇええええええよ!!!!



いらない福袋は、この姐さんが精錬グッズに取り替えてくれるようです。
交換

パール1個 → サムバ1個
神力袋1個 → ヴァッハバータ1個
旅人袋1個 → ラマテ1個

狩りしない人は、じゃんじゃか精錬しろってことじゃないっすかね?


知り合いの皆さ????ん、
ちょっとでも戻ってこないか???

お店屋さんの受難


Category: TANTRA日記 > まねお(呪→召喚)のくらし   Tags: ---
久しぶりに、ヘンな名前のおかしなヤツが来ました。
へんななまえー


何事かと訊けば、
ある日息子が電話をしてきて「鍛冶場の運転資金を使い込んで双六につぎ込んだのがバレた上に、悪路王と衝突事故を起こしてクルマの修理代金を請求された。今すぐカネを振り込んで欲しい」と懇願されたとのこと。
ちっくびー君には息子がいた覚えはないものの、可愛い我が子の大ピンチにお金を工面してやるべく、
高価な資産を手放す決意をしたようだ。

なるほど??そりゃあ大変だ( ´∀`)
すると、うわさを聞きつけたディーバの皆さんも協力を申し出てくれたぞ!
まずはセーダイに開店祝いだ!
御覧なさい、きれいな花火ですよぉ!
祝!開店 ?ディーバ一同?

本人不在の協議の結果、出店場所はマンダラ村外ということになり、

店舗移転のお知らせ
嫌とかそーゆー問題ではアリマセン!
そこで

こーやって
箱よ動け!
※↑gifアニメが読み込まれなかったらクリッコplz☆

外に運び出しましたところ、早速めずらしモン好きのお客様が。
ディーバ3

珍客

ちっくびー君、MPKとは何ですか。
「もっと・ぱーっと・買い物」
ですね、分かりました!
新店舗のPRと呼び込みを熱心に行なうべきですよね!





千客万来

優秀なポン引きあらわる。


その後、なんやかやで無事に販売は終わり(ちぇ、ツマンネ)
ちっくびー君は大金をドブに捨てた有意義に使ったそうです。


\良い事をすると、気分がいいなあ!/ディーバファイブ

お帰りはコチラ。
バザBBQ

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

