21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

にくにくむきむき!


Category: TANTRAイベント > サマーそ肉’08   Tags: ---
※この記事は、前回の記事からの移設+加筆です

<きょうのおにく>
Winston という外国タバコのポスターを最近よく見かけます。
それがどうしてもどうしてもハゲナーガに見えるんだあああwwwwwww

\ (゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおお /

ハゲマッチョ!!!

これなんてメ◯ヒュー?

ハゲにもほどがある!(体毛もツルッツルなのよね・・・)
ムキムキにもほどがある!
ズボン短いにも程がある!


<ある肉と、このポスターを見ての感想を述べ合ってみた>



感想を述べる


TANTRAおわっても肉脳でサーセンwwww

んっとね
これのライターつきパックを買うと小冊子が付いてるらしいんだけど


チリチリが肉目当てにこのタバコを買ったらしく、
画像を送って寄越しやがりました!


てゆーかブログ代行サービスじゃねえええぞ!!!!wwwwww

※サイズ大きいのでクリックしないでください!
それでもデカイの見たいかたは、周りに人のいないことをご確認の上・・・・w
ムキムキムキムキムキ!

(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお

メイ◯ュー兄さん!
ポーズ素晴らしすぎます!


こっそりぶら下がった携帯灰皿がヒワイな感じがするのは、病み過ぎだろうか・・・・・

同じフォルダに、こんなのあったからついでに・・・・
らくがき

サマソ肉2日目?ランプの集い?


Category: TANTRAイベント > サマーそ肉’08   Tags: ---
例によってマンダラでTシャツ売りながら告知してたんですが、
裏で作業してる15分くらいの間に10数枚の商品全部が売れてしまい

正直ビックラこいただよwwwww

ま、まあ、売れてしまったものはしょーがないんで
一応告知しておいた時間に、ランプ会場に行ってみると・・・



ダレモイナイ・・・・('A`)



ヒマを持て余してナガキンの友の様子を見に行きましたが、
こいつら昔はあんなに追い回してくれやがったのに、
80にもなったオラには興味がないってさ・・・・

こっちを向いて・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、電光でおにくを集めることにしました。
と・同時にランプON。
最初のゲストはデカ牛君。
待つことしばし、聖殿を越えてチラホラと人影が・・・

サマソ肉 1日目レポ


Category: TANTRAイベント > サマーそ肉’08   Tags: ---
開始予定1時間くらい前から、マンダラでイベント告知がてら
公式Tシャツ売ってたんですが

Tシャツの売れ行き

・・・・まあ、なんかアンマリ売上が芳しくなく

始皇帝待機班のチリチリも

「(人数的に)ちょっと不安になってきました」

とか言い出す始末で・・・・・



まあそのうち時間にもなったのでロビーに向かうと
そこにいた物好き熱い勇士たちは計5?6名・・・・


ともかく人を集めよう!ということで電光を流したり
集まってくれた方のニクネットワークを駆使したり












こうなった。

捩じり鉢巻 揃いの半被??

あ、銀髪の男性は、新しいタイプのナーガさんですので
お間違えのなきよう・・・・・


この写真を撮った後も、「にくはにくを呼ぶ」が炸裂し、最終的には

3PT結成!!!!!!


<↓北斗討伐に出発する!↓>

サマソ肉1日目 速報!


Category: TANTRAイベント > サマーそ肉’08   Tags: ---
にくだらけ北斗討伐成功!!!

北斗ぶっ飛ばし記念!

詳細は後ほど・・・。

開演1時間前


Category: TANTRAイベント > サマーそ肉’08   Tags: ---
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお


ただいま8月1日

午後9時すこし前・・・・・・・





あと1時間後
ヒマなにくがどんだけ集まるか楽しみですッッ!!!!!


☆参加者の皆様にくへ☆

いいSS撮れたら・・・・
にく掲示板に送ってください・・・
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

