21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

遠足のお知らせ


Category: お知らせっぽい   Tags: ---
ドキッ!まるごとおにく!
ナガキンだらけの73クエ!

ポロリもあるよ!!


次の金曜夜~土日に決行予定。
参加希望者はテキトーにINしててくださいまし・・・


将軍お留守のときは・・・・まあ・・・
後編観光になりますですが・・・・(;´Д`)

キンナラねーさんの若いツバメ


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
ちょっと前の話ですが、

ながきん同盟に、知り合いのサブとかではない新肉さんが入りました。
これはスゴイことなんだけども、如何せん(これでやっと)実質2人ASなもので、
どーしても、どーしてもペア狩りが多くなってしまいます。

こんな感じ。
花むしり

でも2人より、もっと多い人数でPTしたほうが楽しいよね。

てなわけで、このところ我が同盟員は何を企んでたかと言いマスト。


「あしゅぼん92歳と制限外すぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!」大作戦


・・・を全力で遂行していたのです。

当AS恒例「筋トレ」すなわち、
陰陽師やセタ、蜘蛛なんかを2人でバリバリムシャムシャ食い散らかしたり
50代後半?のクエをガツガツ片付けたり、
はたまた彼は彼で奈落に足しげく通い詰めたり


ついに



62キタ━━゜(∀)゜━━!!

とのASチャ(が機能してるのもスゴイことなんっすよ)を受け、
あしゅぼんにササしてみると、なんと今ブートにいるとのこと。




オラぁ鈍感なんで、ここで気がつかなかったんだなー。
そこで何が行われてるか、ってのを・・・。



着いた先は








にくだらけのブートキャンプ!

にくくさかった(*゚∀゚)=3ハァハァ

キンナラねーさんの動物園


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
INすると、隣にあしゅぼんが生えてたんで。

二人して奇声を上げながら踊ったり走り回ったり水天したりしてますと

見かねた(わけじゃないと思うが)知り合いの姉さんからササ。


チャト開いてるよ ボスいるよ


(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお


しかしながら姉さんはもう落ちなきゃいけないとのことで、
それじゃさすがに一人でチャト観光は厳しいよな・・・・
と諦めようとしたんでーーすが。







いるじゃん、横に







筋寄りにしてHPがキン子より少なくなったムラサキ槍もドエロイ92歳お尻の妖精こと
AーーーーーーーSH!!!!!!!!



つーわけで
行ってきましたチャトランガ。
金剛2人。
頼れるものは己の肉体のみ!!!

さあで????かけよう???♪一切れのありったけのアムソーマX 
カバンに??? つ???め???こ???ん???で????♪
(↑ラ○ュタの「君を○せて」のメロディーでどうぞ・・・)

キンナラねーさんの飛躍


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
キン子74歳

というわけで、74歳になりました。
☆-(ノ´Д`)八(´Д`*)ノイエーイ☆

カッチョイイね!

大百足神器が!!!!


泰山装備は・・・・・なんか・・・こう・・・・
好きになれません・・・


び・・・微妙・・・(;´Д`)・・・

お尻のベルトが、なんかイヤwwwwwwww




というわけでとっとと神武装備になりたい気持ちはあるものの、
狩りは1回1時間くらいしかできない体質なもので
この数日はマンダラでASM募集露店を出して過ごしております。



でもさ・・・・・




募集電光を流せば、ササは知り合いの冷やかしだけ・・・。
募集露店を出せば、増えるのは僅かな売上金と貢献値だけ・・・。




そりゃまあ、公式の貢献値ランキングみれば分かるけどさ、
ブラフマーかつナガキンは少ないさ・・・・


でもメゲない!!!!!
募集の苦労なんか、最初っから分かってたことジャン!!!




さて、気分転換に職場(=陰陽師地帯)に向かいますと





図体ばかりデカいくせにウマくもなんともなくて皆に無視されている
ヒマそうなでっかいネコ発見。


ヒマそうな鵺

ついチョッカイを出してみた。


そら逃げろ?

誰も手ぇ出さないだけで、実はコッソリうまくなってたりしないのかね・・・



近況


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
あんだけPrintScreen押しまくったのにSSが全然撮れておらず、
記事つくる気合もガックリ萎えたので近況箇条書き。

・キン子が74になった
・泰山装備はダサイとおもう
・ながきん同盟に身内でない新肉さん加入




特に3番目はスゲーことなんですよ!





詳報次回。

キンナラねーさんの至福


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
Kathana IV
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!


・・・と言っても個人的に直接関係あるのは、
マンダラ村が非常に使いづらくなったことぐらいで、
新MAP?なにそれ食い物?くらいにしか思っていない今日この頃です、
かんばんみ。


ともかくこの前の記事にも書いたように、
73レベになったらイロイロと必要なモンが出てきたので、
鵜の目鷹の目でマンダラの露店を睨みつけて眺めておりますと
青空マージャン部のおにく発見。
そーだ、このお兄ちゃん、神武装備じゃないか!
と・いうことは・・・・・

そうだんしよう、そうしよう


倉庫点検の結果、なんと+7があると仰るじゃああーーーーりませんか!!

早速買い取りを申し出たらさ、その返答がさ、







(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお


(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アツイ!アツイよちりちり!!!
ぶっちゃけますと、
今まで貯めこんだオカネの殆どを一気に放出する事情がございまして、
装備を安ぅぅぅぅく手に入れられるに越したことはないのです・・・・・。

と舞い上がっていると

クギ

クギ刺されましたww

(*´ω`)

だいじょうぶ。
売り飛ばしたりしないッス。証拠?こうしてブログに残してるじゃないか!



ともかく
嬉しくって嬉しくって

ランランル?♪るったら?♪

踊ってみた。
(「応援」コマンドだけどな・・・)



嬉しいついでにアレもやってみることにしました。
アレ
すなわち、上で書いた、
今まで貯めこんだオカネの殆どを一気に放出する事情


すなわち



神器キターーーーーッッ



神器つくりましたあああああああ!!!!

こいつを鍛えたら、貯金0確定!!!だぜ!!!!!!!!!!!





( ゚∀゚)ギエッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





さーーーてと!!!!!
必要経験値の下方修正が入って、陰陽師が吐くプラーナのパーセンテージも上がったことだし、
ブリブリ狩ってとっとと74になっとこうかな!!!














軍神ヨロイ&泰山具足の組み合わせは、このへん微妙だし・・・・・・・・・(;´Д`)
境目・・・




※PTのお誘い、お待ちしております※

キンナラねーさんの上腕二頭筋


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお

(゚∀゚)うぉぉおおおおぉぉおおおおおおおおおおぉおおおおおぉおおぉおぉおおおおおおおおおお


ベベルアーーーーーップ!!!




結果から申しますと、「連休中に74レベになっちゃったらいいな」宣言は


未達成!!!!!!!!!

(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおお・・・・




しかしこの3日間に6000匹以上の陰陽師


殴ってスタン殴ってスタン殴ってスタン殴ってスタン殴ってスタン殴ってスタン

殴られ蹴られ殴られ蹴られ殴られ蹴られ殴られ蹴られ殴られ蹴られ殴られ蹴られ

薙ぎ倒し薙ぎ倒し薙ぎ倒し薙ぎ倒し薙ぎ倒し薙ぎ倒し薙ぎ倒し薙ぎ倒し薙ぎ倒し

千切っては投げ千切っては投げ千切っては投げ千切っては投げ千切っては投げ



73になりやした。
☆-(ノ´Д`)八(´Д`*)ノイエーイ☆





というわけで、

アムソマX

・泰山具足の出来のいいやつ・・・・あれば・・・・うんと安く・・・・(;´Д`)

・73クエを手伝ってくださる方

・ASMにく

をお待ちしております。
朝ですなあ!夕方かもしれませんなあ!

キンナラねーさん増強計画


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
黄金週間!!


かつ

プラーナおまけ期間!!!



ということで、久々に引っ張り出したキン子、
この連休中で74レベを目指します!!!!


・・・・・なったらいいなあ

なれるかなあ・・・



あと

250パー!



☆-(ノ´Д`)八(´Д`*)ノイエーイ☆

つよいひとよわいひと


Category: TANTRA日記 > 他キャラのくらし   Tags: ---
まねおが召喚になってからというもの
(あ、記事にするの忘れてました)

4 0 % も プ ラ ー ナ が 減 り、
しかるにレベルも下がりました。




オッサン召喚に必要な玉を取ってこようと、アナンガを狩りに行きますと
おや、自動で動き回ったりワープしたりするおかしな人たちがいない。
よし、殴って集めて雷怒でドーンし放題だ!




いっくよー!



ズドーーーーーーン!!!!








ぬはははははははははははははははは、イチコロだぜえええええいいい!!!



























・・・・・オレガナー。・゚・(ノД`)・゚・。


いやあのね。。。
殴って集めたまでは良かった。
でもって集めて雷怒発動する前に、フルボッコされて昇天・・・・・


まさかアナンガにやられるとは夢にも思わなかった75マイナス1歳である・・・・






そんなわけで、久しぶりに頑丈な人・キン子を引っ張り出したのです。
05 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

04

06


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

