21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

人の口には戸は建たぬ


Category: ジェネレータ系   Tags: ---
今日、キン子が陰陽師地帯で78レベルになったらしい

・・・・らしい、というか事実なんですが。
ちょいとうわさメーカーで遊んでみようかと思ったんで伝聞形式で。
(うわさメーカー:
サイト説明によると『あなたの一言がどのように広まるかをシミュレートしてくれる』あそびw)

↑のウワサにどんな尾ひれが付いて広まるのか?
ウワサを広めたい!ウワサのその後が気になる!
そんなアナタはここクリック!


なんかオモロイうわさないかな・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


78になると金剛の目玉商品・獅子王撃が取れるんですが、
ちょっと使ってみた感想:
「なんか・・・普段の狩りでは使いどころがないね・・・」
ブート花火や聖地ならいざ知らず、クールが長いせいもあって
イマイチ使いどころに困る感じ。
今後に期待か。

ところで、35クエでもらったサラニュー兜とよーーーやく
オサラバすることに相成りました。
修理に修理を重ねてきたが、たぶんもうボロボロっすよ。
メッキとか剥げてるだろうし、欠けたり歪んだりしてそうだ。
でも!これからは!神武メット!!


兜って装備しても見た目かわんないからツマンナイよね。








ということで、かぶってみた。

78歳からのミドレンジャー


・・・・・・・・・・・・。

キンナラねーさんの1ミリ


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
IN多目の方にご協力いただき、友達リストを作り直したんですが
どうしたってこんな日はあるものです。
ひとりぼっちの夜

そんな日はヤマトのスクロールクエで5%稼ぐのをノルマに
紫ちゃんやイノシシくん相手に狩りに励んでおりますが、
どぉおおしてもガックリしてしまうことがあります。

キンナラねーさんの絶景


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお




かぶりつき





む・・・・・・無念・・・・・


※77クエ一歩前進。完遂までの道はまだ長い・・・・

ウホッ、いい倉庫・・・


Category: TANTRA日記 > 他キャラのくらし   Tags: ---
知り合いの魅力的なASがメンバーを増強していたのですが、
生憎まねおもキン子も愛着のある看板背負ってまして
ザンネン、移籍は出来ねーなーと諦めかけたとき

( ゚Д゚)ハッ


そーだ、今は荷物持ちやってるサブがいるわ。
隠遁生活者
※荷物持ちなんで匿名です


ということで、
お尻の穴に入れてもらいました(・∀・)
※変なイミではありません!w

さて入会記念に記念撮影をば・・・

パシャッ

(・∀・)・・・・・

キモイSS・・・?

名前の由来


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
よく訊かれることですが



「キンナラさんの名前の1枚ってのは、何ですか?」


キン子

確かにこの単語の組み合わせは、かなり唐突で意味不明だと思います。
しかしこの名前には、深いワケがあるのです・・・・





<以下、理由を述べた動画>
※職場や学校ではなく、おうちで見よう!おにいさんとの約束だよ!w

最古の記録


Category: ジェネレータ系   Tags: ---
押入れの柳行李のなかから、こんな写真が出てきました。
古い写真

装備から見るに、キン子が34あたりだった頃のようです。
スロに入ってるコマンド(星天とアム、座るww)が泣けるwwwww
(※40前のナガキンって、星天くらいしか使えるスキルなかったような)


一人でアクティブアナンガをバッタバタ薙ぎ倒してる最中、
ミニミニアナンガ(シリ)を見つけて慌てて写真撮ったんだった。



この後どうなったか今となっては覚えてませんが
おそらく・・・


手を出そうか誰か呼ぼうかどうしようか考えてるうちに
うまいことミニミニくんに見つかって、
そこらをアタフタ逃げ回るうちにアクティブをどんどん引っ掛け
ボッコボコにされ→華麗に昇天


したんじゃないか、と(;´Д`)
オラの性質から考えるてーと、それが一番ありうるwww




あれから40年・・・・
あれから40年・・・

昔あんなに熱烈に歓迎してくれたアクティブアナンガたちは、
今ではもう見向きもしません・・・・
つか、軍神一発でバタバタ死んでくれちゃいます。


スゴイね、トシ取るってwwwww


【この記事はご覧のサイトの提供でお送りしました】
オシャレな写真も古臭く 幕末古写真ジェネレーター

(#゚Д゚)<重重重重重重重重重


Category: TANTRAこぼれ話 > TANTRA雑話   Tags: ---
この日はなんかエラく調子が悪く


移動するにも地形の表示が遅いし
振り向くのも一苦労だし
キビキビ走れないし、つーかコマ送りで移動してるし
狩り中に誰かが視界に入ってくればタゲ外れるし
山ノ神の群れを突っ切って走ればそこで落ちるし
(再INしたときは・・・・お察し)




ロクなことがござんせん。
一体どうなっているのか。




こんとろーるおるとでりーと先生に聞いてみよう!












んもうイッパイイッパイ

ギャガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!



ぱそこんのことは詳しくないですが

CPUを90なんパーも使ってたら、そりゃ動かんわwwwwwwww




この驚愕の事実が判明すると同時に、
間の悪いササを送ってきたぷるおさんに
悪態ついちまったのは、まあ、ご愛嬌。


TANしながらWinampで音楽を?・・・
ってのは俺PC的にあまりよろしくなさそうだが、
他に音楽聴く手段もないしな・・・



というわけで


HDDからケムリが上がるまでがんがりますwwwww

キンナラねーさんのマハ肉


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
その日の狩りも終わり、マンダラをブラブラしていると


レアキャラあらわる

なんとマハ肉が来ました。


今となっては見たことない人も多いかと思うのですが・・・

王様(マハラジャ)と私

こんなおにくです。
自称・「よける壁」。


ではなんでそんなメガ転の魔人アリスタンばりのレアキャラが現れたのか?

実は私をTAN世界に誘ったのは何を隠そうこのマハ肉様でして・・・
マハ肉様は既にTANを隠居して久しいんですが、メインキャラに高レベの金剛がおり
そのお古の装備を貸してもらうっつーか譲ってもらうっつーかってことで
話をつけてたのです。

その品がコレ。
古着ゲット

(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお

じぃいいんむぅうううううううう!!!!!
ふがぁあああくうぅうううううううう!!!!!!



思い出すなあ


聖地でもって、この富嶽で
さんざんヌッ(・x・)コロされたっけなあ・・・
(※マハ肉のメインは黄色の子ではありません)



とりあえヅ、これで80過ぎまでは頑張ろうという目標が出来ました。


え?応龍装備?
そんな先のことは分かりませんよ・・・・・
( ゚∀゚)ギエッハッハッ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(ところで最近まで緑色の装備が「緑竜装備」だと思っていました。紛らわしか!)




それともうひとつ。


コッソリ・・・


なんかキテタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

(;´Д`)・・・・・
「腰振ってください」って・・・・・・
(てかウチのASだけ各項目の見出しおかしいよなwwww)

※AS員、ならびにPTのお誘い、お待ちしております。
村の掲示板 私物化作戦



【余談・明日から使えるムダ知識をあなたに】
↓ ムダだからクリックするだけ損だぜいい

キンナラねーさんの達成


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
73クエの続きをやってきました。

メンバーは、ソニさんのサブ(←この道中でワルだと判明した)とそのASメン計4名、
たまたま一緒に狩りをしていたという魔法さん2名、
アーーンドTANTRAパラダイス満喫中のあしゅぼんと、彼のアイドルみおタン(*´д`*)


(゚∀゚)アレ?



ひぃふぅみぃ・・・・



・・・・9人いる!!!!!しかも制限ッッ!!!


「将軍殴るときは近接抜けるから、9人でも制限でもいいですよね」

ってソニさんが言ってました。

とっとっとりあえず、あしゅぼん+残り8名でPTを組み、いざ出発!

(あしゅぼん可哀想に、ロビーの隅でいじけちゃってたなあwww)



ヤマトを駈ける獅子を見た


Category: TANTRA日記 > まねお(呪→召喚)のくらし   Tags: ---
そういえば、一応メインキャラであるところの通称「まねお」の消息が不明だな・・・・



キン子が約5レベル上がる間に、まねおが何をしていたかと申しますと、

・何を思ったか召喚師に転職した
・が、不慣れなもんでバタバタ死にまくり、プラーナ40%減→レベルダウン
 (アナンガの群れにもやられる有様)
・ガッカリ





ところで、なんでまた召喚に鞍替えしたのか?








(´ω`)・・・・








じつは・・・・・










お友達が欲しかったんです・・・・・・


そんなわけで、新しいお友達を紹介したいと思います。


キンナラねーさんの視点


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
城下町をウロウロしてますと、
ポタ横であしゅぼんがボーっとしてたので



当方大変ヒマだったこともあり



仁王撃送迎サービスに興じてみました。







うっかりうっかり^^v





思い出すなあ、あの日。



あしゅぼんが、
木の下に住んでる猪めがけて
吸い寄せられるように飛んでったこと・・・・・・



押しこめた笑いがしばらく止まりませんでしたが
さすがにほっといたらちんじゃうだろうことは明らかなので
慌てて咆哮で追っ払おうとしたんですが、
さすがにLv1のブーーーッでは大して効かず
武器を取って猪を仕留め、気を取り直して双六場まで送り届けた次第です。



だれもいない双六場、ひとり佇むあしゅぼんの姿・・・・
それはあたかも、エア双六大会の防衛戦に挑む王者のような風格だったことを
末文ながら書き記し、本日のご挨拶に替えさせていただきます。




この出来事についての、あしゅぼんのチャーミングなブログ記事にトラバしたりして。

【作文】遠足にいきました


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
このまえ、しこうていに遠足に行ってきました。
メンバーは、にくにくにくにくくすりくすりしゅらしゅらのみんなです。
この遠足は、

ドキッ!まるごとおにく!
ナガキンだらけの73クエ!

ポロリもあるよ!!

というふれこみだったので、にくがおおくてよかったです。
タゲがちるとか、むずかしいことは、よくわかりません。
最初の将軍をやっつけて、おくのとしょかんにいきました。
そうしたら、白ちゃでひとり言を言ってるへんなおじさんがいました。
なお(尚書令)です。
みんなで飛びかかってたおしました。
でも、なおは、お宝を落としませんでした。ケチなんだとおもいます。
そのあと、しょうぐんの部屋にいくと、
しょうぐんは、部屋でヒマそうにしていました。
とうめいなカベをみんなで通り抜けたり
部屋の中でうろうろしてたら、
しょうぐんが通路に出てきて、びっくりしました。
これがポロリもあるよだったのかもしれません。
ザコやら、しょうぐんやら、おおさわぎになりましたが、
気がついたら、しょうぐんは、お部屋にもどっていたので、
みんな追うようにしょうぐんのへやに入って、バシッとやっつけました。
しょうぐんの部屋のおくには、かくし部屋があって、
それは、ほくとの部屋です。
しんがんで見ると、茶色いしょうぐんがビッチリならんでて
ちょっときもちわるいと、まねおが言ってましたが、
わたしはキンナラなので、しんがんもってなくてわかりませんでした。
ほくと部屋では、ピンクのメイドさんとあそびました。
だっとくが、めんどくさかったです。
さいごの1匹をよぼうとしてたら、時間が来ました。
ほかのメンバーのクエもすすんだし、とてもたのしかったです。




というわけで、
春の遠足第2弾!!!!

日時:今週金曜か土曜の夜
    ※奈落とか攻城後予定
目的地:始皇帝後編右

なお、右将軍お留守時は、後編観光になります・・・
06 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

05

07


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

