21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

業務連絡


Category: TANTRAイベント > サマーそ肉’08   Tags: ---
抱かれたいナーガ決定戦 in バルタン家

投票は只今を以って締め切りました。
多数の投票、アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


この男に抱かれたいッッ


なんなんでしょう、このブッチギリ加減・・・・wwwwww


さて、表彰式して賞品出しますんで


INしてね^^

(゚∀゚)うぉぉおおおおおおお


Category: TANTRAイベント > サマーそ肉’08   Tags: ---
ニヨ(・∀・)ニヨ



これで決定!!!!
そうに決まった今決めたwwww






予定のよてい
・8/1 21:00頃?俺より強い北斗に会いに往く

・8/2 午後:ランプなどして過ごすww
 ?奈落(21:00)?
 ?攻城戦(22:00)?
 その後 聖地中央でフォークダンス兼バトル



「ヒマなにく集まれ!」電光でどれだけ集まるかで内容が決まります。
ふるってご参加くださ???い  イヤーホントマジデ・・・(;´Д`)

各イベントには、
出来ればTシャツ(草紐の服)着用願いますwwww
Tシャツ

ネタ帳


Category: TANTRAイベント > サマーそ肉’08   Tags: ---
・抱かれたいナーガ王 表彰

・とりあえず北斗討伐(メインイベント?)

・カーリーちゃん討伐

・坊主憎けりゃ袈裟まで肉い
 こころのふるさと 僧兵消滅大作戦

・こすって!だして!ランプ乱立

・ナガキン武道会

・にくが輪になる 輪が花になる(資料参照ww)  (後夜祭?)
 盆踊り@聖地中央  ※バトルOK



こんだけネタあれば、けっこう愉快な週末ではなかろうか。


<下準備>
・公式Tシャツ(=草紐の服)を山ほど集める

・ポスター(担当さんヨロニク!)

その胸板に汗を 心に愛を


Category: TANTRAイベント > サマーそ肉’08   Tags: ---
嗚呼


心に愛がなければ



スーパーヒーローナガキンじゃないのさ



※ヤングのための解説動画






とまあ昭和の子なハナシは割とどうでもよく、


サマソ肉の肝心な企画発案をほっぽらかして
脳内でTシャツとかポスターとかこしらえてます。





こしらえイキオイ余って













にく画像UP用掲示板つくってみました。
皆様お手持ちのオキニの画像、どんどん晒しちゃってください・・・


まさにインタラクティヴ(双方向型)ブログ!



しかも
←こっちのメニューに簡易版まで付ける手の込みよう。





デザインが暑苦しいのはきっと暑さのせいです^^






まあ、あれよ。


にく画像集まって喜ぶのはオイラだけな気がしますけどね!!!

サマーソ肉’08 【案 ver.3.0】


Category: TANTRAイベント > サマーそ肉’08   Tags: ---
イベントで何やる? 第3回アイデア出し会議議事録  会議日  7/23

いつものようにgdgdくっちゃべって解散しそうだったので・・・
7月23日議事録1
7月23日議事録2

もうイキオイでクチから出任せ並べてみたwwww

か?り?

最終決定ではないので、ここから詰める予定(は未定)



って

え?かーりー?(・ω・)


サマーソ肉’08!【案 ver.2.0】


Category: TANTRAイベント > サマーそ肉’08   Tags: ---
イベントで何やる? 第2回アイデア出し会議議事録  会議日  7/16

・公式Tシャツ
Tシャツ

↑北斗とかに行く場合でもコレ。


・まっするさん(チリさんが入れろって・・・)の案
レッツダンス!



・ウーBBQ



イベントで何やる? アイデア出し会議議事録  会議日  7/12


・とりあえず北斗討伐

・にく軍団vsナーガ隠れ里住人 
(コレ、画は面白いけど住人にスタンが効かないって事でボツか?)

・僧兵消滅作戦

「肉が寄り集まった無茶な狩りが楽しい」(ASH)

・集まった人数によってイベント変化?(10人ならA,30人ならB・・・)

筋肉の夏 タントラの夏 


Category: TANTRAイベント > サマーそ肉’08   Tags: ---
ヒマだったんで

バナー(笑)つくってみました。

筋肉の夏

え?「U」がないじゃんって?

イチから作るのめんどくせええええよwwww



※持ってくのは勝手ですが、ネタ元に通報するのはヤメテくださいwwww

人気投票(プレ夏祭り)


Category: TANTRAイベント > サマーそ肉’08   Tags: ---
にく3人寄り集まって非常に面白いヨタ話をしたんですが、





会話のログを写真に撮ってブログに貼るつもりが







撮れてNEEEEEEEEEE。・゚・(ノД`)・゚・。





まあ・・・いいや・・・・


その立ち話の最中、通りすがりの人に


「暑くて清清しいですね!」


とほめられましてね(*´д`*)ハァハァ



で、ヨタ話の内容ってのが




夏だ!夏フェスだ!




サマーソ肉だ!!!!


ええ、ええ、そうですよ、サマ○ソニッ○みたいなもんですよ!!!



マンダラの往来の真っ只中、夏だからにくばっかりウジャウジャ集めて、歌え踊れのお祭りしようじゃないか!ってハナシを白チャで延々してたんです!!


・・・歌え踊れとは言いましたが、内容とか全然決まってないし、
実際そりゃ歌じゃなくて妥当にランプかなんかだと思いますです・・ハイ。


あ、でも夏フェス(しかもにくだらけ)なんで参加者はみんな裸ってことは確定っぽいです!!!!

ほかは、なーーーーんにも決まってません!
にく3人で立ち話しただけ!!




そこでオラ考えた。




「ブログ独自企画立てちゃおう・・・グヒヒ」



てことでええええ (C)プルお

プレ夏祭り企画!

「抱かれたいナーガ決定戦!in バルタン家」

開催!!!




投票は
←コチラ!!!


自分に投票?ぜんぜんオッケーーーー!!!
ガンガン入れてください!!

優勝者にはなんか出るかも知れなくもないような気もしないでもなきにしもあらず。

※なおエントリーは、オラが普段よく話す人、ブログでネタにした人から
主に取り上げてます。
「俺がいねええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。」って人いたらゴメンナサイ!!!
(言って下されば選択肢に入れますよ!)



ちなみに第1回投票は只今をもちまして終了いたしました。
結果はコチラ!


第1回投票結果


まあまあ、こうならざるを得ないよねwwwww

キンナラねーさんと肉の愛


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
TANTRAをやっていると、つい毎日のクセで、INしてみたはいいが
狩りダルイな????('A`) ヒマだな????('A`)ってときがありまして、
そんなときは、拾ったガラクタを並べてASM募集露店をしております。

たかだか数万の売上と僅かな貢献値、それとあわよくば新肉も増やしちゃおうという
うまくいけば一挙三得の策。

まあ貢献値が増えたところで、同じアカウントにまねお(無駄にクシャ1)がいるんで、
ヴァイシャ1からは上がれないし、箱を素行の悪いガンダル子にボカボカ殴られたり、
親切な知り合いからワザワザ「ゴミ(゚?゚)イラネ」とササが来たり、挙句売上は0だったり



大抵のバアイは、それだけなんだけど。



たまに食いついてくるお肉がいらっさるんですよ。


ふれっしゅおにく


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


ついでだから、同盟初のょぅι゛ょメンバー アンジャリも加入してもらいました(ウソ)。


1週間に30代のヤング(ピッチピチやぞ!!)が
2人も入肉するなんてことがあるんですね。


※ちなみに、前回の記事(やっぱりにくがすき)で紹介した私のサブではないです。


ナウでヤングなお二方、

コ ン ゴ ト モ  ヨ ロ ニ ク ・・・


そんなある日、街中で、とある兄貴に呼び止められました。

にくのおくりもの

むむ!!!なんとありがたいお言葉!!!

受け取ってみますと、それは出来のいい明王ブーツ!!
いつもステキグッズを分けてくれて本当にありがとう!
と感謝の意を述べたところ・・・・・

兄貴の男気

(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおお


肉が!楽になるのは!いいことだ!!

カッチョイイ!!!!!!!!!!!
この肉愛あふれる名言、久しぶりにシビれました。


皆様の愛あるからこそ、ながきん同盟はやってゆけます。
PT誘ってくださったり、グッズを分けてくださったり、本当にありがとう。
にく。






<以下、マハラジャがいないとアレがアレだよね?ってハナシ>

やっぱりにくが好き


Category: TANTRA日記 > 他キャラのくらし   Tags: ---
前略母上様


梅雨明けのニュースも聞かれる今日この頃、いかがお過ごしですか。

(中略)

追伸
また若いをデビューさせました。

かわいい子
(※画像デカイからクリックしないでくんなまし)




でももうメゲそうです。

07 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

06

08


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

