21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

筋肉の美学


Category: TANTRA日記 > 他キャラのくらし   Tags: ---
たまには狩りに出ようとしても、一人ではクエが行き詰まっちゃったので、
結局お裁縫とPOT作りばっかりしているまね子さんは思いました。


「倉庫がスグ溢れちゃうから、荷物持ってくれる力持ちの下僕お友達が欲しいな^^」


※Aい○Nは、倉庫広げたりカバンをデカくするのにベラボーなカネが掛かります。




で、あの、拙者基本的に

言わずもがな筋肉異常発達のデカイ子好きなもので

そいでもって筋少ちゃんも好きなもので

こうなりました。



そうこくん

※今は自作のプレートアーマー着てるんで、見た目かなり違うが・・・・


シ一ノレドウヰングってぇ、まあいわゆるひとつの仁王なわけですが、
ちょっと狩りに出てみたらば、盾でブン殴って気絶させるとかイカス。
つかMP使わないで出せるスキルばっかでゲージがビクともしない。
あと当然ぜんぜん死なない。

毒の木の実を取って来いってクエで、その持続毒でおっ死んだがなwwwwwww




しばらくヘラヘラ遊べそうでよかった。


※なお、当ギルドでは筋少好きのメンバーを募集していません。

08 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

07

09


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

