21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

キンナラねーさんの算段


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
キンナラさん、気が向いたら迷宮に一人こもって狩りなわけですが、
ここに来てある法則に気がつきました。

武器壊れる = 2時間弱 = 4%

これは蜘蛛でもマーサンでも魚類でもそんなに変わりません。



よーやっと我慢に我慢を重ねて60パーになりましたので、
あと10回出撃すればめでたく84にレベルアップと相成る計算です。

「84になったら、パール使うんだ」

ということで、更なる狩りの効率化が望め・・・たら、いいな・・・・




<オレメモ>
4月に毎日5%稼ぐとして、20日で85レベ、
5月、最後のパールとともにやっぱり5%×20日で86レベ
ワーイ、フル応龍装備だああああ!(持ってないけど)
そして

6月1・2日 さよーなりー。・゚・(ノД`)・゚・。







あれ、おかしいな、
88レベにならないっぽくね???




お店屋さんの受難


Category: TANTRA日記 > まねお(呪→召喚)のくらし   Tags: ---
久しぶりに、ヘンな名前のおかしなヤツが来ました。
へんななまえー


何事かと訊けば、
ある日息子が電話をしてきて「鍛冶場の運転資金を使い込んで双六につぎ込んだのがバレた上に、悪路王と衝突事故を起こしてクルマの修理代金を請求された。今すぐカネを振り込んで欲しい」と懇願されたとのこと。
ちっくびー君には息子がいた覚えはないものの、可愛い我が子の大ピンチにお金を工面してやるべく、
高価な資産を手放す決意をしたようだ。

なるほど??そりゃあ大変だ( ´∀`)
すると、うわさを聞きつけたディーバの皆さんも協力を申し出てくれたぞ!
まずはセーダイに開店祝いだ!
御覧なさい、きれいな花火ですよぉ!
祝!開店 ?ディーバ一同?

本人不在の協議の結果、出店場所はマンダラ村外ということになり、

店舗移転のお知らせ
嫌とかそーゆー問題ではアリマセン!
そこで

こーやって
箱よ動け!
※↑gifアニメが読み込まれなかったらクリッコplz☆

外に運び出しましたところ、早速めずらしモン好きのお客様が。
ディーバ3

珍客

ちっくびー君、MPKとは何ですか。
「もっと・ぱーっと・買い物」
ですね、分かりました!
新店舗のPRと呼び込みを熱心に行なうべきですよね!





千客万来

優秀なポン引きあらわる。


その後、なんやかやで無事に販売は終わり(ちぇ、ツマンネ)
ちっくびー君は大金をドブに捨てた有意義に使ったそうです。


\良い事をすると、気分がいいなあ!/ディーバファイブ

お帰りはコチラ。
バザBBQ

キンナラねーさんの憂鬱


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
気が向いたらレベリングしてます。
とはいえナガキン、燃費悪いので、
こんなのとか
くも

こんなのから
まーさん

絞りとったアムソマを手に、

こんなのとか
ぶーと

こんなのを
うお

シバキ倒しています。



あー武器鳴った、あーよく食った、あー飽kt・・・

で下山して、その日の狩りが終わるわけでーすーがー

ふと現実を見る。
じじつ

じじつをよくみる

('A`)うぉぉおおおおお・・・

あんなに食ってるのに
まだ25パーとな!!



冷静に考えたら聖天はムリDA・YO・NE!

ということで目標下方修正。

悪鬼斬(88槍)を持つ!

ゴールデンウィークにがんがれば・・・・
あるいはなんとか・・・・なる・・・・・・ゼエゼエ・・・・

ご不要になった悪鬼斬、応龍兜・上下(84?86)など、ございましたら、
無料にて、無料にてー頂戴いたしますーwww

TANTRA終了となwwwwww


Category: TANTRA日記 > まねお(呪→召喚)のくらし   Tags: ---
約5カ月ぶりの更新でございやす。
たんとら記事にいたっては、なんと丁度1年ぶりの更新!
5ヶ月前に遊んでたAI◯Nは既にやってません。カネの切れ目が何とやら。

さて、AI◯N用にしつらえたパソコンに、こないだTANTRAのクラをブッ込んでみたんですが

気持ち悪いぐらいぬるぬる動いてキモイwwwwwww

と喜んでた(?)矢先の、TANTRAサービス終了のお知らせとかwwwww
つ・・・ついにこの日が来たのか→もう大して更新もされてない公式サイト




試しにINしてみると、考えることは皆同じようで、マンダラ倉庫前は結構な人だかり。

先日クラ入れたときは、5人くらいしかいなかったけど。

そのうち、あの人もこの人も、じわじわとキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ぞくぞくと

血染めの人がいますね、コワイデスネー

で、ランプであそぼうということになりまして、

こうなって
にく
※ホントはこの後もっともっと沢山の人が集まった

こんなの出て
デカムレ

数分後・・・


死屍累々


いやー、なんか知らん、物理が効かない(?)デカ・ムレッチャサンタでさー( ´∀`)
うん、おもしろかった!( ´∀`)



というか・・・
結局倒せずに放置してあるのことよ( ´∀`)
03 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

02

04


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

