21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

マンダラ村大事変


Category: TANTRAこぼれ話 > TANTRA雑話   Tags: ---
その手は桑名の焼き蛤

またまた?????www


と思って、冷やかし半分でバザに雷をくらわし、
バザ逃げて!

集めた本を取っ替えてみた。





驚愕のプラーナ

!?


思わず白チャで驚いてみたwwwwwww



そんでもって


こうなるおねwwwwwwww
まねお、まさかの聖天

こうなるおねwwwwwwww
キン子、まさかの聖天



<以下、記事は早く書けというハナシ>

キンナラねーさんとカッコイイ兄貴


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
鍛冶場でレベリングがてら応龍ズボンを探すものの、
そうは問屋が卸さない。

ということで、こんな露店を出してみました。


※画像はイメージです


すると間もなく!

カッコイイ兄貴、あらわる!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
※知り合いというわけではないので匿名とさせて頂きます。

カッコイイズボン!!
ブツを見せて頂くと、なんと今まで着たことの無い+10!
予想以上にカッコよすぎのズボン!!

カッコイイ交渉!!
あ、でも今まで話したことも無い方からモノを買ったことなど無いので、
正直いくらがいいのか・・・・手持ちもあまりないし・・・
と大いに悩んでいると

珍しい肉が来ました。
ちょっと、チミぃ!

それはまあ置いといて、
間違いササしないように注意してカッコイイ兄貴に金額を提示すると、
「そんなに要らない、その半額でいいよ!」
と、物凄く男気溢れる発言!!!

マジでカッコイイ一言!!
や・・・安いというか半額にしちゃったら破格ですよ兄貴!!!
ありがとう!ありがとう!にくの兄貴!

DEF401だってすげえーー!
すごーいこんなのはじめてぇ♪

この後、ズボンはマンダラ駐在員・まねおの手によって
ガッチリと筋精錬が施されました。
あと、30パーで履ける!!!がんがるおwwwwwwww

キンナラねーさんと倖せの青い鳥


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
マンダラでアムソマXとZを販売ということは、
マーサンやら蜘蛛を食わなくても良くなったので
狩場を鍛冶場に移して、こいつらを食ってます。
ぶつかり稽古

群がるウルーカをちぎっては投げちぎっては投げ。

目的は応龍上下!!
他種族の86装備は出たんだから、ここで拾えるはずだッッ!


まあ・・・そう簡単には出ないんだよね・・・・


と思ってたらこんなところに!!
えっ!

しかしAS倉庫、使用料が切れてて取り出せません!!!

マハ肉戻ってきて。・゚・(ノД`)・゚・。

マンダラ村からのお知らせ


Category: TANTRA日記 > まねお(呪→召喚)のくらし   Tags: ---
うpデートでマンダラ村の売り物と住人のセリフが変わったそうなので、
色々聞いてまわろうじゃないかと思いまして。

まず今日もセクシーなナンちゃん。
フトモモセクシー ナンちゃん
女神くじなんてのも、そういやあったね・・・・


続いてちびっ子2人。
大変だ大変だー
ょぅι゛ょ
ハジトはともかく、アンジャリのセリフは変わってなかったw


商店会の面々も見てみましょう。
マンダラ村商店会の稼ぎ頭
バルタン家
姫騎士の「姫」
なにそのアムソマ・・・


( ゚Д゚)・・・・・・・・

各商店とも高価なあれこれを、ハジトの小遣いでも買えそうな価格で大放出中!!!!


必死にアムソマ集めなくても良くなりました!

つーか





遅ぇぇええええええよ!!!!



いらない福袋は、この姐さんが精錬グッズに取り替えてくれるようです。
交換

パール1個 → サムバ1個
神力袋1個 → ヴァッハバータ1個
旅人袋1個 → ラマテ1個

狩りしない人は、じゃんじゃか精錬しろってことじゃないっすかね?


知り合いの皆さ????ん、
ちょっとでも戻ってこないか???

キンナラねーさんの被り物


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
84キター!

ちょっと写真失敗して発火不足wwwww



終了と聞いて俄然やる気になり、そりゃあもうガッツガツ食いまくり、
実に13ヶ月ぶりにレベルがあがりました。
ああしんどwww
※まあ13ヶ月のウチ、実稼動は2ヶ月くらいだが・・・w


ところで84レベになると、応龍メットが装備出来ます。

ので


かぶってみた。

かぶとをかぶっとる

この画像の加工がなんかメンドクサかったんですYO。
しかもあんま鮮明に写ってないし・・・・ww


<おしらせ>
応龍フル装備が現実味を帯びてきましたので、
ひとまず御不要の応龍ズボン買います、よろにく!
筋精錬だとウレシーー!
二次筋付きとかウレシーーー!!
+9くらいだとウレシーーーー!!!

未精錬でもウレシー・・・・・。


<おしらせ2>
84クエ(チャンディなんちゃら倒しツアー)参加者募集中。
薬さんとはハナシつけたので、ひまなにくはカモンですよ。
04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

03

05


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

