21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

TANTRA観光ツアー(予告)


Category: TANTRA日記 > まねお(呪→召喚)のくらし   Tags: ---
発端は、この「踊るシヴァ(ナタラージャ)」の像でした。
踊るシヴァ

ちりちりが大蛇装備とか鉄鋼装備を誇らしげに着ているのに誘発され、
それならオラも!と、まねお用に低レベ装備をムシるべく各地をふらふらしていたが、
始皇帝の入り口でこれを見たために方向が変わりました。

つまり

TANTRAの建物じっくり見てやろうツアー!

普段見落としがちな、建物のデザインや神仏の彫刻を、
この際だからよーーく探してじっくり見てバッチリ写真撮って、
あーだこーだと感想を述べ合おうという観光旅行を、
この2?3日続けております。

こんなかんじ。
玄関の花レリーフ
ジーナ 蓮ドア
ジーナ 門柱の神仏

昨日は迷宮2階にお邪魔し、沢山の写真をムホムホと撮ってきました。
道中ナーガ兄貴もいたので、声をかけてみました。
気さくなチャンナガ兄貴
見た目コワイけど、やっぱりイイ人だ!


なにしろツアーで撮った建物や彫刻の写真の量がボーダイなので、
ちょっと整理したり彫刻について調べるなどして、いずれブログで纏められたら・・・
・・・・いいな・・・・と・・・・wwww
サービス終了後のオタノシミwwww


ところで最近キンナラさん見てないよね。
だってこんななんだもん。
キン子、怒る
※精錬は、マンダラにいることの多いまねおの仕事でした

Twist and しゃう子!


Category: TANTRA日記 > まねお(呪→召喚)のくらし   Tags: ---
最近、夜も遅い時間になると、マンダラの下倉庫の前は結構賑やかになります。
賑わい

特に聖地から戻ってきたばかりで、興奮冷めやらぬ皆さんが多いと、こうなったりもしてww
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおお祭り

まー白ちゃでなくても、恐らくみんなPTくんだりササで話してたりするんだろう。
まねおもご多分に漏れず、夜ごとダラダラしてるわけですが、
近頃よくつるんでるのが、このお二方。
ちりちりしゃうこ
ちりちりとダベるのは毎日の日課だからここではおいといて、
今日はへんなAS背負ってるへんな子こと、しゃう子タンに触れたいと思います。

ところで、しゃう子タンとはいかなる人物か?
・よく味のあるタイプミスをする
・よく驚く
・よくビビってる
・よく通行人に殴られてる
・よく色気がないと言われる(らしい)
・よくさらわれてる
・よくいじられてる
という、愛嬌タップリのガン子さんであります。

さてこの夜もPTで長話してたところ、話題はいつしか、
「露店してるPTメンバーを『天朋召喚(※)』すると、露店してる人のPCでは露天が人に戻って見える」
というものに。
よく聞いてなかったけど、まあだいたいこんなもんでしょ。
(※ PTメンバー1人を引っ張り寄せるスキル。↓こゆやつこゆやつ。)
箱よ動け!
(gifアニメが読み込まれなかったら、↑このへんクリッコしてくだしあw)

そーゆー実験を率先してやってくれるのが、しゃう子嬢であります。
ぶっちゃけ、上のアニメでネタバレなんですが、
箱になったしゃう子嬢をマンダラ村外に運び出して、こんなふうに設置してみました。
いぬのエサ箱

しばらくニヨ(・∀・)ニヨ眺めていましたが、不意に響き渡る悲鳴と笑い声!
悲鳴!


┣¨┣¨━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


大きいお友達
本気(マジ)!
あまりの事態に舌もモツレるしゃう子嬢。あたりまえだwwwwwwww
バザにツノで突っつかれ、ムレッチャにはウn・・・・いやいや石コロをぶつけられ、
挙句の果てに無頼漢には棒で殴られりゃ誰だって驚く・・・・
てかオイラ夜中に爆笑してたけど。

そんなしゃう子たん、パンツは巣鴨で買ってるらしいですよ!
よくわかんない人は、ためしに「赤パンツ」で検索してみよう!
巣鴨で人気の赤パンツ


<5月24日追記>
しゃう子タンはだれかに殴られるだけじゃないんだ!
こんな勇猛果敢な一面もあるんだ!
しゃうこドロップキック!
ジーナ村の皆さんを脅かすデカサラマーに、単身素手で挑んで倒したんだぜ!
見よ!この華麗なるドロップキック!

いつだって、しゃう子のハートは燃えてるんだ!
燃えろ!しゃう子!

傾奇者の帰還


Category: TANTRA日記 > 懐かしアルバム   Tags: ---
毎夜毎晩、チリチリと二人してマンダラで張り込むこと数日・・・・
ついにアイツが来ました!

スター登場!!

(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すっぽんぽんで恥じらう(ウソ)傾奇者にチリチリが、
肉フェス用に集めたTシャツセットをあげたようです。
服にはうるさい
と言いつつも着てくれる肉らしさ。再会を祝す電光も空を飾ってます。
でも着てくれる
噂を聞きつけて、アレヨアレヨと人が集まってきました。
集まる集まる
で、ヴィーナ姐さんにお願いして
レベルアップだ!
あっという間に聖天様???!
蒼よろいだ!

勢い余ってまねおも滅多に行かない聖地でうおうおしたり
モフモフのために槍を新調してやるべく、しかし意に反して何本も燃やす豪気の者も現れたり
わざわざにくキャラを出して寄り集まってくる人もいたり
この大フィーバーぶりにはマンダラの気温が上がったように思います。


ていうかオイラ明らかに脳汁デタwwwwwwwwwwwwww

マンダラ村にくアルバム


Category: TANTRA日記 > 懐かしアルバム   Tags: ---
もうね、
懐かしアルバムに、にくが大増殖してるので別項にしますwwwww
半分はチリチリのリクエストなんだが・・・・・自分でやれよwwwww


はい並んで並んで??
背の順に整列

まあ、にくが寄り集まると暑いんで、すぐこうなりますわな。
※この写真はトリミングしてないんでデカイっす。
ド迫力
↑おや?ぷまどんの足元で、通りすがりのガルーダさんが何か言ってます。
よーく聞いてみよう。

うささんの格言

Exactly.(まさにその通りです)

そいで、ぷまどんの提案。
ぷまどんのアイディア

よいこのおにくのみんなー!!!
最期にまた肉フェスやろうよーー!

このおにくは、AS名でまねおをプルだと思ったようです。
※色々ポーズ取ってくれてたのに、撮れなんだ・・・スンマセン・・
懐かし将軍

牛丼特盛りご飯抜きで。
懐かしお豆
にくにしい
群がるにく・踊るにくのにおいには敏感です。
なんかエラく美しい構図wwww
ナイスシンクロ!
蒼ヨロイズ。
ぷるお、笑って走り去る

<5月25日追加>
キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!!
懐かしごぎょぼん

<5月26日追加>
あのすごい名前のキンナラさんも発見!
懐かし銀髪キンナラ
テニスがうまい(?)キンナラさんも発見!
懐かしテニスプレイヤー

<5月30日追加>
プルフマーの双璧が一、いだきんアニキもやっと撮れた!!
いだきんアニキ

<6月1日追加>
ながきんマハキターーーーーー!!!このASマーク見るの、いつ以来だ・・・
懐かしマハ
最後だから秘密を打ち明けるんだって。※ここは下から読む
マハの秘密
というわけで、本体!あれ・・・さっき渡した応龍装備どうしたの・・・・
懐かしかーりー姉さん
つい寄り集まっちゃう・・・だっておにくだもん
寄せ肉

マンダラ村懐古主義 続!


Category: TANTRA日記 > 懐かしアルバム   Tags: ---
数日前、これまた懐かしいお方が見えました。
某カワイコちゃんお薬ガン子さん。

そいでええええええええええええ(←プル風に)
ガン子さんが言うには、

「(連合で)同窓会やろうって話があるんです」

(゚∀゚)!

連合・・・と言いつつも、まねおがいたASは無くなっちゃったから連合解消状態ではありますが。
※その頃のまねおは、おにんにん付いてなかったってのは置いといて。



その話を、かつての上司マハラジャであらせられーーるプルおに通してみた。


プル「これは・・・プルフマー作れってことだな!!!!」

・・・・そして、あくる日。

こうなりました。
元祖!
ASM絶賛大募集中でーす!
まねお(真似形)、既にマントリ=加入権限ありますので声かけてください!!

<5月20日追記>
ASMの帰還
3人目キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

プル「意外とこの3人で終わりと思う・・・」

(;Д)・・・・・・・
・・・・・ソレを言っちゃあいけねえぜ。

こないだアクセスログに、ぐぐるのクローラー(※)の足跡が残ってたんですよ。
てなわけで、「プルフマー」でググると、この記事が2番目くらいに来るようになりました。
これを足掛かりに、ASM・・・・・増えない・・・か・・・な・・・
(※クローラー:検索ワードを自動で拾いに来るロボット)


<懐かし人物アルバム 続!>
前のアルバムが長くなってきたんで・・・w
※にくくさい写真は別項に移しました

懐かしガン子
↑チリチリがどうしても載っけてくれって・・・・好きなんじゃないの?www

(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおお有名人だ!
懐かしキンナラ

憎まれ口は専売特許!の、このガン子も来たよー
懐かし毒舌ガン子

<5月30日追加>
ろっしーの「いい人」wwww
懐かしだっふぃー(ロシ語)

元・プルフメンも発見!ひさああしいぶりいいいい!
懐かしゆえちゃ

<6月1日追加>
べひの◯代目おもしろマハもキター!
懐かしぞっとん

あの人がいない理由


Category: TANTRAこぼれ話 > TANTRA雑話   Tags: ---
懐かしのあの人この人が続々顔を見せている昨今ですが、






黄色のアイツがいねえ。




↓この人。

この人
SS探しに探して、これしか見つからなんだwwwもっと撮ってたと思ったんだが。






でもさ。
それにはこんな理由があったようです・・・・


張り切りすぎ?(中略)「ロッシー」休養
詳細記事(ヨミウリオンライン)→

>「2歳半のロッシーは人間なら小学生ぐらいで、人がいると喜ぶ。
>大勢の来場者に張り切って(動きすぎて)しまったようだ」


そりゃしょうがないよなwwwww
ナーガだもんwwwww



こちら、お誕生日を祝ってもらってゴキゲンのロッシーさん。



かわえええええええ(*´д`*)ハァハァ

マンダラ村懐古主義


Category: TANTRA日記 > 懐かしアルバム   Tags: ---
懐かしまね子
まねおをまね子に戻してみました。




     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




しかし近頃マンダラ村に漂う、このッッ!懐かしい感じッッ!!!
というわけで、最近見かけた懐かし有名人アルバム!!!!
(随時更新?)


懐かし王子
懐かしあわび
懐かしGG

<5月10日追記wwww>
懐かしアヌラ
懐かしおにく
懐かしぷるお

<5月15日更に追記!!ww>
懐かしおにく&ベヒのあの人この人

<5月17日追記!じろさんポーズありんちょ!>
懐かしじろさん

※見てるだけで、何ら会話をしてるわけではアリマセン。ただしぷるおは除く。



あとあの人とかあの人とか、もっとアルバムに加えたいなあwwwww

キンナラねーさんの栄光と挫折


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
INしたら、珍しいい??ことに、ながきんASMがいました。

ASM近影
※画像はイメージです。

それはまあいいや。

釜がアッツアツの煮え煮えだったんで、神器にした槍を鍛えてみたところ、
結構スルスルといい感じになりましてな。

やっちゃうよ!

燃やしちゃってもいいや^^
と思ってさ

ピコーーーン!




タントラ俺史上、初の自作+10
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!



ギチョーーーン!!


これはいいスルメ!!!













※この後、スルメをもうちょっと炙ろうと思ったんだが・・・・
釜においしく食べられちゃいました・・・・orz


もう一本作るマネーがねー。
05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

04

06


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

