21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20冊2週間とのたたかい


Category: TANTRAこぼれ話 > TANTRA雑話   Tags: ---
TANTRA彫刻なんですけどね、

調べてます!調べてるんです!

近所の図書館で、本をどっさり借りてきたんだよ!
で、いくつかの彫刻は出処がハッキリしたんだ!
そいつをどうやって記事にまとめようか考え中・・・
出来れば本からホンモノの写真も載せたいんだが、携帯のキァメラではうまく撮れぬのだ・・・

しかし、そろそろ本を返さなければならない。
そしてリアルがほんの少し忙しくなっちゃった(;´Д`)



どーぞ気長にお待ちくださいw



<7月15日 記>
この下にあったにく記事は別項に移しましたよw
スポンサーサイト

並ぶのは、にくだけではないのだ


Category: TANTRA日記 > まねお(呪→召喚)のくらし   Tags: ---
彫刻・建築の調べ物が思ったように捗らないので、書こうと思って忘れてた記事をうp。

あの夜のこと。
またしてもへんな子しゃう子嬢にボッカボカ殴られて、マンダラを逃げ回っていたところ、
お揃いの慶雲装備に身を固めたディーバの皆さんが、美しく整列している場面に出くわしました。

これは並ぶしかあるまい!!

並ぶのに理由があろうか。否!
倉庫を漁ると、うまい具合に慶雲上下が残ってたので早速着用し、
杖はイソイソと買いに走って、ハイ合流??
こんばんはー、仲間に入れてください!(↓AM3:40)
並べ?!

花火あげーーーーい!
輝け?!

美しく浮かぶディーバたち。
浮け?!
このまま何をするでもなく、たまにぽつりと会話を愉しみ、ただ時間はゆるゆると流れる。
聖地や精錬でカーーーっとなった気分を程よく落としてゆく、この絶妙なチルアウト感。
夜はくだり、やがて空が仄明るくなったと思う間もなく朝が来た。
マンダラにも朝が来た。(↓AM5:30)
朝?!

朝が来たので歌ってみた。
歌え?!
いっち!
にーぃ!
さん!
まで、ちゃんと歌ったんだよ??

この皆さんは最高です!

さて朝になりますと、ボチボチ起きてくる人も増え
行列はこのぐらいの長さまで育ちました(↓AM7:00)
追加?!
こういうマターリ感があるのが、TANTRAの好きなところ。


サービス終了の日、未明から朝にかけての出来事。




きょうのおにく
やらし?!
すっぽんぽんに見える!卑猥だwwwwwww

宮廷料理全集はどこだったかのうー


Category: TANTRAこぼれ話 > TANTRA雑話   Tags: ---
始皇帝後編・・・じゃなくて、大きい図書館が1週間くらい休館なんだああああ

撮りためた彫刻やら建築やらについて調べられないんだあアア

見仏記 in TANTRAは、そんなわけで7月連載開始を・・・
も、も、目標にしたいところなんだあああああ



(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお


シヴァとガネーシャのぬりえ買っちゃったあああああああああ
ぬりえ

(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお

肉は肉を呼ぶ(検証)


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
理由は分かりませんが、なんとなく寄り集まっちゃうんです。服脱いで。
集う肉

理由は分かりませんが、なんとなく並んでみるんです。服脱いで。
並ぶ肉

理由は分かりませんが、なんとなく増えちゃうんです。服脱いで。
伸びる肉

理由は分かりませんが、なんとなくゴールに辿り着いたんです。服脱いで。
達する肉

理由は分かりませんが、花火あげながら踊っちゃうんです。服脱いで。
舞う肉


よく分かりませんが、ナガキンとはそういう生き物です。

聖地を駈けるにくを見た


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
あつまれおにく

聖地で適当に遊んでる最中にこんな電光を流されたら、駆け付けぬわけにはいくまいに!
というわけで城内に急行すると、すでにこんな感じ。
既に3人イター!
やっぱり最後も肉の絆は強力で、肉は肉を呼び1PT完成!

んでもって、いだぷるが敵陣の城にちょろちょろお散歩しに行ったようなので、
オレモオレモと、みんなでシヴァ城にハダカ遠足に出かけることにしたのです。

途中の道で、正面きって突っ込んでくる弓のお兄さんがいたが、
群肉の前にはあまりにも非力、あっという間に蒸発させてしまった。
ゴメーーンwwww
だってさ
出会ってしまったからしょうがないんだよ・・・
しょうがないじゃん
んでもって、このシーンの写真撮れてなかった。ぷしどんボメーーンwwww


シヴァ城でワーワーうおうおやってますと
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお
ぴっかりおにく
おにくすごいよおにく!
ま、ご想像の通り裸の群れが光っても長生きするはずがなく、すぐみんな散っちゃったが。

ン・・・(・ω・)

ぴっかりごぎょたん
ごぎょタソなんで一人で光ってるんwwwww


続いてヴィシュヌ城にお邪魔することになったんで、左に集合??。
みんなあつまったかなー?
点呼!
ぼくたち、すうじは29しかわかりません!

勇士たち
あ、あれ??あっしゅくんがいないお!!

先生!あっしゅくんがいません!
者ども、祭りの始まりだ!
あしゅぼん、お留守番おねがいね。おやつは戸棚に大福があります。
では!いざ!全軍進軍開始!
いざ!いま一度ヴィシュヌ城へ!
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお
この魂の雄叫びが敵の心を掻き鳴らしたか、花火で出迎える洒落者もいます!
風雲!ヴィシュヌ城!
映画スター、ロックスターに群がるファンの如く押し寄せる赤の軍団を蹴散らし薙ぎ払い、
我々はただひたすらにテッペンを目指した!
ヴィシュヌ城に、にくの雄叫び轟きひびく!!!
轟け雄叫び!
勝者!いだァァァきぃぃいい!!!!!
立派な最期でしたッッ!!

行っちゃうよ!!行っちゃうよ!!
ついでにシヴァ城行っちゃうよ!!!
今度は趣旨に賛同してくれた味方もいるんだよ!
ことばにできない
青城へ進軍開始!
ぼ、ぼくわ、早々に屍になっちゃったんだけど、
み、みんながんばって、るんだな。
雄叫び
敵本陣に突っ込んでも、決して踊りを忘れないナーガ魂。

じゃが?、あんた、ホンモンの漢(おとこ)だぜ・・・・・

青城きたぞおおおお
↑この写真見る限り、テッペン取ったのあしゅぼんっぽくないか!!

赤・青両方攻めたところで、最後のにくPTはお開き!!
最後はやっぱりこんな感じ!
群肉群舞群花火

いやーーーーーーーー熱かった!面白かった!
なんといっても楽しかった!
やっぱりナーガ最高!!ナガキン愛好家で良かった!!!!

おいら明らかに脳から肉汁出たwwwwwwwwwwwww


聖地降りたら、でいさんがいたので、ご挨拶!こんにくううううう!
もーちょっと早ければ祭りだったのに!くぅううう惜しまれます!
でーさんきてたー!

終わりの日


Category: TANTRAこぼれ話 > TANTRA雑話   Tags: ---
TANTRAもついにサービス終了しましたなあ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
最期を見届けてきたわけですが、この日だけで実にいろんなことが有りました。

・聖天9神器槍、+7を10本からスタートし、うち+10が2本できる。
・聖地中央非戦闘地帯
・裸PTで城攻め
・並ぶ慶雲ディーバ
・午前9時、名残を惜しむ聖地
・(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお固まったああああああああああああ

撮った写真、141枚。
午前10時、目から出た鼻水、∞ガロン。

■これから記事にすることオレメモ
・見仏記(最後にエエモン)
・建物マニア
・その他日常の出来事

このブログ、更新頻度は落ちますが、しばらく上記で連載続くかとおもいますんで、
宜しければコンゴトモヨロにく!
もー写真がボーダイすぎて、加工とかうpが追いつかんwwwwwwww
追いつかんよこれはwwwwwwwwwwww
ブログ用準備するヒマも惜しんでTANTRAしてた事実はあるが!wwwww

ところでミクシやメッセもやってます。
遊んでやってもいいよ?という方がいらっしましたら、
この記事のコメント(非公開できます)や拍手ボタンでもコメントできますのでヨロ!
06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

05

07


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。