21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンダラ村懐古主義 続!


Category: TANTRA日記 > 懐かしアルバム   Tags: ---
数日前、これまた懐かしいお方が見えました。
某カワイコちゃんお薬ガン子さん。

そいでええええええええええええ(←プル風に)
ガン子さんが言うには、

「(連合で)同窓会やろうって話があるんです」

(゚∀゚)!

連合・・・と言いつつも、まねおがいたASは無くなっちゃったから連合解消状態ではありますが。
※その頃のまねおは、おにんにん付いてなかったってのは置いといて。



その話を、かつての上司マハラジャであらせられーーるプルおに通してみた。


プル「これは・・・プルフマー作れってことだな!!!!」

・・・・そして、あくる日。

こうなりました。
元祖!
ASM絶賛大募集中でーす!
まねお(真似形)、既にマントリ=加入権限ありますので声かけてください!!

<5月20日追記>
ASMの帰還
3人目キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

プル「意外とこの3人で終わりと思う・・・」

(;Д)・・・・・・・
・・・・・ソレを言っちゃあいけねえぜ。

こないだアクセスログに、ぐぐるのクローラー(※)の足跡が残ってたんですよ。
てなわけで、「プルフマー」でググると、この記事が2番目くらいに来るようになりました。
これを足掛かりに、ASM・・・・・増えない・・・か・・・な・・・
(※クローラー:検索ワードを自動で拾いに来るロボット)


<懐かし人物アルバム 続!>
前のアルバムが長くなってきたんで・・・w
※にくくさい写真は別項に移しました

懐かしガン子
↑チリチリがどうしても載っけてくれって・・・・好きなんじゃないの?www

(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおお有名人だ!
懐かしキンナラ

憎まれ口は専売特許!の、このガン子も来たよー
懐かし毒舌ガン子

<5月30日追加>
ろっしーの「いい人」wwww
懐かしだっふぃー(ロシ語)

元・プルフメンも発見!ひさああしいぶりいいいい!
懐かしゆえちゃ

<6月1日追加>
べひの◯代目おもしろマハもキター!
懐かしぞっとん
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。