21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

マンダラ村にくアルバム


Category: TANTRA日記 > 懐かしアルバム   Tags: ---
もうね、
懐かしアルバムに、にくが大増殖してるので別項にしますwwwww
半分はチリチリのリクエストなんだが・・・・・自分でやれよwwwww


はい並んで並んで??
背の順に整列

まあ、にくが寄り集まると暑いんで、すぐこうなりますわな。
※この写真はトリミングしてないんでデカイっす。
ド迫力
↑おや?ぷまどんの足元で、通りすがりのガルーダさんが何か言ってます。
よーく聞いてみよう。

うささんの格言

Exactly.(まさにその通りです)

そいで、ぷまどんの提案。
ぷまどんのアイディア

よいこのおにくのみんなー!!!
最期にまた肉フェスやろうよーー!

このおにくは、AS名でまねおをプルだと思ったようです。
※色々ポーズ取ってくれてたのに、撮れなんだ・・・スンマセン・・
懐かし将軍

牛丼特盛りご飯抜きで。
懐かしお豆
にくにしい
群がるにく・踊るにくのにおいには敏感です。
なんかエラく美しい構図wwww
ナイスシンクロ!
蒼ヨロイズ。
ぷるお、笑って走り去る

<5月25日追加>
キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!!
懐かしごぎょぼん

<5月26日追加>
あのすごい名前のキンナラさんも発見!
懐かし銀髪キンナラ
テニスがうまい(?)キンナラさんも発見!
懐かしテニスプレイヤー

<5月30日追加>
プルフマーの双璧が一、いだきんアニキもやっと撮れた!!
いだきんアニキ

<6月1日追加>
ながきんマハキターーーーーー!!!このASマーク見るの、いつ以来だ・・・
懐かしマハ
最後だから秘密を打ち明けるんだって。※ここは下から読む
マハの秘密
というわけで、本体!あれ・・・さっき渡した応龍装備どうしたの・・・・
懐かしかーりー姉さん
つい寄り集まっちゃう・・・だっておにくだもん
寄せ肉


Comments


どうもいろいろもらってありがとう。
また この場を借りて 千頭、ホノ、ありがとう
その他みなさん

いっぱいもらって
ありがとう
特に千 お礼は体で・・・・

もう俺誕生日でもあんなにいろいろもらった
記憶がないよ

感謝

マネ!ttp://sutaruca.web.fc2.com/
すべての秘密はここにある カモン!
 

>ろし
そんだけみんなロッシーのことが好きなのさ!

(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

サドンは考えとく。
つか、またイカレポンチ(※褒め言葉)なHPとチームですことねwwww
 

おしお前のネーミングは決めた
ダッチワイフマネキンだ!
きなさい 一から鍛えてやる
 

>ろし
ひっでーーーー名前wwwwwwwwwwww
やっぱサドンやめるわwwwwwwww


ロシ記事を独立させちゃったもんで、コメントが違う記事についちゃってごめんよー
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

