21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Twist and しゃう子!


Category: TANTRA日記 > まねお(呪→召喚)のくらし   Tags: ---
最近、夜も遅い時間になると、マンダラの下倉庫の前は結構賑やかになります。
賑わい

特に聖地から戻ってきたばかりで、興奮冷めやらぬ皆さんが多いと、こうなったりもしてww
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおお祭り

まー白ちゃでなくても、恐らくみんなPTくんだりササで話してたりするんだろう。
まねおもご多分に漏れず、夜ごとダラダラしてるわけですが、
近頃よくつるんでるのが、このお二方。
ちりちりしゃうこ
ちりちりとダベるのは毎日の日課だからここではおいといて、
今日はへんなAS背負ってるへんな子こと、しゃう子タンに触れたいと思います。

ところで、しゃう子タンとはいかなる人物か?
・よく味のあるタイプミスをする
・よく驚く
・よくビビってる
・よく通行人に殴られてる
・よく色気がないと言われる(らしい)
・よくさらわれてる
・よくいじられてる
という、愛嬌タップリのガン子さんであります。

さてこの夜もPTで長話してたところ、話題はいつしか、
「露店してるPTメンバーを『天朋召喚(※)』すると、露店してる人のPCでは露天が人に戻って見える」
というものに。
よく聞いてなかったけど、まあだいたいこんなもんでしょ。
(※ PTメンバー1人を引っ張り寄せるスキル。↓こゆやつこゆやつ。)
箱よ動け!
(gifアニメが読み込まれなかったら、↑このへんクリッコしてくだしあw)

そーゆー実験を率先してやってくれるのが、しゃう子嬢であります。
ぶっちゃけ、上のアニメでネタバレなんですが、
箱になったしゃう子嬢をマンダラ村外に運び出して、こんなふうに設置してみました。
いぬのエサ箱

しばらくニヨ(・∀・)ニヨ眺めていましたが、不意に響き渡る悲鳴と笑い声!
悲鳴!


┣¨┣¨━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


大きいお友達
本気(マジ)!
あまりの事態に舌もモツレるしゃう子嬢。あたりまえだwwwwwwww
バザにツノで突っつかれ、ムレッチャにはウn・・・・いやいや石コロをぶつけられ、
挙句の果てに無頼漢には棒で殴られりゃ誰だって驚く・・・・
てかオイラ夜中に爆笑してたけど。

そんなしゃう子たん、パンツは巣鴨で買ってるらしいですよ!
よくわかんない人は、ためしに「赤パンツ」で検索してみよう!
巣鴨で人気の赤パンツ


<5月24日追記>
しゃう子タンはだれかに殴られるだけじゃないんだ!
こんな勇猛果敢な一面もあるんだ!
しゃうこドロップキック!
ジーナ村の皆さんを脅かすデカサラマーに、単身素手で挑んで倒したんだぜ!
見よ!この華麗なるドロップキック!

いつだって、しゃう子のハートは燃えてるんだ!
燃えろ!しゃう子!


Comments

うおおおお
テレ
 
(゚∀゚)うぉぉおおおお
>ぷま丼
んも~恥ずかしがり屋さんなんだからっ!w
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

