21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

TANTRA観光ツアー(予告)


Category: TANTRA日記 > まねお(呪→召喚)のくらし   Tags: ---
発端は、この「踊るシヴァ(ナタラージャ)」の像でした。
踊るシヴァ

ちりちりが大蛇装備とか鉄鋼装備を誇らしげに着ているのに誘発され、
それならオラも!と、まねお用に低レベ装備をムシるべく各地をふらふらしていたが、
始皇帝の入り口でこれを見たために方向が変わりました。

つまり

TANTRAの建物じっくり見てやろうツアー!

普段見落としがちな、建物のデザインや神仏の彫刻を、
この際だからよーーく探してじっくり見てバッチリ写真撮って、
あーだこーだと感想を述べ合おうという観光旅行を、
この2?3日続けております。

こんなかんじ。
玄関の花レリーフ
ジーナ 蓮ドア
ジーナ 門柱の神仏

昨日は迷宮2階にお邪魔し、沢山の写真をムホムホと撮ってきました。
道中ナーガ兄貴もいたので、声をかけてみました。
気さくなチャンナガ兄貴
見た目コワイけど、やっぱりイイ人だ!


なにしろツアーで撮った建物や彫刻の写真の量がボーダイなので、
ちょっと整理したり彫刻について調べるなどして、いずれブログで纏められたら・・・
・・・・いいな・・・・と・・・・wwww
サービス終了後のオタノシミwwww


ところで最近キンナラさん見てないよね。
だってこんななんだもん。
キン子、怒る
※精錬は、マンダラにいることの多いまねおの仕事でした


Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

