21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

聖地を駈けるにくを見た


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
あつまれおにく

聖地で適当に遊んでる最中にこんな電光を流されたら、駆け付けぬわけにはいくまいに!
というわけで城内に急行すると、すでにこんな感じ。
既に3人イター!
やっぱり最後も肉の絆は強力で、肉は肉を呼び1PT完成!

んでもって、いだぷるが敵陣の城にちょろちょろお散歩しに行ったようなので、
オレモオレモと、みんなでシヴァ城にハダカ遠足に出かけることにしたのです。

途中の道で、正面きって突っ込んでくる弓のお兄さんがいたが、
群肉の前にはあまりにも非力、あっという間に蒸発させてしまった。
ゴメーーンwwww
だってさ
出会ってしまったからしょうがないんだよ・・・
しょうがないじゃん
んでもって、このシーンの写真撮れてなかった。ぷしどんボメーーンwwww


シヴァ城でワーワーうおうおやってますと
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお
ぴっかりおにく
おにくすごいよおにく!
ま、ご想像の通り裸の群れが光っても長生きするはずがなく、すぐみんな散っちゃったが。

ン・・・(・ω・)

ぴっかりごぎょたん
ごぎょタソなんで一人で光ってるんwwwww


続いてヴィシュヌ城にお邪魔することになったんで、左に集合??。
みんなあつまったかなー?
点呼!
ぼくたち、すうじは29しかわかりません!

勇士たち
あ、あれ??あっしゅくんがいないお!!

先生!あっしゅくんがいません!
者ども、祭りの始まりだ!
あしゅぼん、お留守番おねがいね。おやつは戸棚に大福があります。
では!いざ!全軍進軍開始!
いざ!いま一度ヴィシュヌ城へ!
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお
この魂の雄叫びが敵の心を掻き鳴らしたか、花火で出迎える洒落者もいます!
風雲!ヴィシュヌ城!
映画スター、ロックスターに群がるファンの如く押し寄せる赤の軍団を蹴散らし薙ぎ払い、
我々はただひたすらにテッペンを目指した!
ヴィシュヌ城に、にくの雄叫び轟きひびく!!!
轟け雄叫び!
勝者!いだァァァきぃぃいい!!!!!
立派な最期でしたッッ!!

行っちゃうよ!!行っちゃうよ!!
ついでにシヴァ城行っちゃうよ!!!
今度は趣旨に賛同してくれた味方もいるんだよ!
ことばにできない
青城へ進軍開始!
ぼ、ぼくわ、早々に屍になっちゃったんだけど、
み、みんながんばって、るんだな。
雄叫び
敵本陣に突っ込んでも、決して踊りを忘れないナーガ魂。

じゃが?、あんた、ホンモンの漢(おとこ)だぜ・・・・・

青城きたぞおおおお
↑この写真見る限り、テッペン取ったのあしゅぼんっぽくないか!!

赤・青両方攻めたところで、最後のにくPTはお開き!!
最後はやっぱりこんな感じ!
群肉群舞群花火

いやーーーーーーーー熱かった!面白かった!
なんといっても楽しかった!
やっぱりナーガ最高!!ナガキン愛好家で良かった!!!!

おいら明らかに脳から肉汁出たwwwwwwwwwwwww


聖地降りたら、でいさんがいたので、ご挨拶!こんにくううううう!
もーちょっと早ければ祭りだったのに!くぅううう惜しまれます!
でーさんきてたー!


Comments


すいません。初めてですが、書き込みさせてください。自分の名前を過去記事に見つけてしまったので、それに甘えてお願いがあります。

あの「TANTRAっていうゲーム自体の~」という自分のセリフ。自分ではSSにとっていませんでした。ところが自分のブログでどうしても欲しくなってしまいどうしようかと思っていたところ、このブログを一週間前に見つけて、ドンピシャのSSがあったので、うれしくなりました。画像をぜひ使わせてください。

よろしくお願いします。
 

>うさぎカッターさん
ようこそ辺境の地へ!にくにくしいブログで恐縮でございます・・・

SSの件、なんとも嬉しいお申し出です。
あんな粗の目立つもので宜しければ、ご自由にお使いください!
こんな事になるのなら!もっとちゃんと加工すれば良かった-ー
記事ができましたら、ぜひ拝見させてください。
 

最後だと懐かしい名前いっぱいありますねぇ

最後本当に参加したかったですよホントに…
 

>胸さん
ホントにホントにホントにいろんな人が来てたよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
胸さんは悪くないのに!もうっWin7のバカっ!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

