21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

並ぶのは、にくだけではないのだ


Category: TANTRA日記 > まねお(呪→召喚)のくらし   Tags: ---
彫刻・建築の調べ物が思ったように捗らないので、書こうと思って忘れてた記事をうp。

あの夜のこと。
またしてもへんな子しゃう子嬢にボッカボカ殴られて、マンダラを逃げ回っていたところ、
お揃いの慶雲装備に身を固めたディーバの皆さんが、美しく整列している場面に出くわしました。

これは並ぶしかあるまい!!

並ぶのに理由があろうか。否!
倉庫を漁ると、うまい具合に慶雲上下が残ってたので早速着用し、
杖はイソイソと買いに走って、ハイ合流??
こんばんはー、仲間に入れてください!(↓AM3:40)
並べ?!

花火あげーーーーい!
輝け?!

美しく浮かぶディーバたち。
浮け?!
このまま何をするでもなく、たまにぽつりと会話を愉しみ、ただ時間はゆるゆると流れる。
聖地や精錬でカーーーっとなった気分を程よく落としてゆく、この絶妙なチルアウト感。
夜はくだり、やがて空が仄明るくなったと思う間もなく朝が来た。
マンダラにも朝が来た。(↓AM5:30)
朝?!

朝が来たので歌ってみた。
歌え?!
いっち!
にーぃ!
さん!
まで、ちゃんと歌ったんだよ??

この皆さんは最高です!

さて朝になりますと、ボチボチ起きてくる人も増え
行列はこのぐらいの長さまで育ちました(↓AM7:00)
追加?!
こういうマターリ感があるのが、TANTRAの好きなところ。


サービス終了の日、未明から朝にかけての出来事。




きょうのおにく
やらし?!
すっぽんぽんに見える!卑猥だwwwwwww


Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

