21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

にくにくむきむき!


Category: TANTRAイベント > サマーそ肉’08   Tags: ---
※この記事は、前回の記事からの移設+加筆です

<きょうのおにく>
Winston という外国タバコのポスターを最近よく見かけます。
それがどうしてもどうしてもハゲナーガに見えるんだあああwwwwwww

\ (゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおお /

ハゲマッチョ!!!

これなんてメ◯ヒュー?

ハゲにもほどがある!(体毛もツルッツルなのよね・・・)
ムキムキにもほどがある!
ズボン短いにも程がある!


<ある肉と、このポスターを見ての感想を述べ合ってみた>



感想を述べる


TANTRAおわっても肉脳でサーセンwwww

んっとね
これのライターつきパックを買うと小冊子が付いてるらしいんだけど


チリチリが肉目当てにこのタバコを買ったらしく、
画像を送って寄越しやがりました!


てゆーかブログ代行サービスじゃねえええぞ!!!!wwwwww

※サイズ大きいのでクリックしないでください!
それでもデカイの見たいかたは、周りに人のいないことをご確認の上・・・・w
ムキムキムキムキムキ!

(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお

メイ◯ュー兄さん!
ポーズ素晴らしすぎます!


こっそりぶら下がった携帯灰皿がヒワイな感じがするのは、病み過ぎだろうか・・・・・

同じフォルダに、こんなのあったからついでに・・・・
らくがき


Comments


(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

何気に携帯灰皿を持ってるあたりが
紳士ですな!
 

(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお

<思いついた小咄>
今日も今日とて授業をサボって、プール裏でタバコを吸っているヤクサ(もちろんンコ座り)。
そこに、授業の空き時間で見回りにやって来た体育教師・ナーガ(ハゲ)。
ナ「おい!こんなところでサボってるのか」
ヤクサ、ナーガを一瞥し、面倒くさそうに近くの水溜りにタバコを投げ捨てる。
ヤ「・・・うっせーなー関係ないだろ!」
ナ「今更タバコをヤメロとは言わんが・・・・」
喫煙を咎められると思ったヤクサ、気勢をそがれて拗ねたように顔を背ける。
ナ「タバコの投げ捨てはイカンな」
そう言うとナーガはジャージのポケットをまさぐり、金属の携帯灰皿を取り出した。
ナ「喫煙者は大人とみなす。大人ならこれくらい持っとけ」
ヤクサに放って寄越し、そのまま立ち去る。
ナ「それと今捨てた吸殻は片付けろ」
素直に従い、吸殻を拾い上げて携帯灰皿のフタを開けるヤクサ。



ヤ「・・・・・・・満タンじゃねえかチクショーーーー!!それに似顔絵入りとかwwwwwなんだよこのセンスよーーーwwwww」
 

ども、ブログでは初めまして!

このポスターは俺も気になってましたww
目がすごいピュアなんですよね、これ・・・

ゲーム終わってもネタにしていただけるなんて、ネタキャラを目指していた俺としてはめちゃくちゃ嬉しいです!
今後も肉々していきましょう(*´∀`)
 

>メイヒュー兄さん
本人様キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!!
そうなんです、この彼、目の優しさが目立つんですよ。
まさしく「気は優しくて力持ち」。
このにくにくしさに、この目というアンバランス加減も萌えツボですw

こんなんでネタにして大丈夫かとハラハラしてましたが、喜んでいただけて幸いです(*´д`*)ハァハァ
・・・・あーTANやりてえ。にくにくしてぇ。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

