21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

赤い壁のまねお


Category: 【他ゲー】SEKIHEKI   Tags: ---
スンマセン、

肉の会の告知を作るつもりが、SEKIHEKIのうっぷだーてがスゴいんで先に纏めます。
わかっちょるんでっす、このブログはソレ用じゃないって・・・・
写真をドッサリ載せたかったんだ!!

※なお、文章はメンドクサイんで、あしゅぼんトコの記事を読んでいただければヨロシイかとwwww

はい、まず新種族の『蛮族』。
ガチムチ

ガチムチすなあ(*゚∀゚)=3ハァハァ

手に持ってるのは新武器『釵(さい)』。
蛮族は最初から装備出来るんだ!
片手剣と短剣持ってるんだな。それなんて長短修羅

では攻撃してみましょう。
構え
ズバ!
カエルくんもビックリしております。

よく見たら、逆手で武器持ってるんです!
逆手

ズババ!

シュババ!

歪んでます

ド派手

この野蛮な感じ!

このド派手な感じ!

範囲もあるでよ!!!
範囲ドーーン!

ぶっちゃけ、濡れる(*゚∀゚)=3ハァハァ


あと、騎乗関係が大幅に改善。

ジャキーーーーン!!
という音とともに、オーラ飛ばしながら恐ろしい速さで駆け抜けていくお馬さんたちがいましたね。
あれ今まで74レベ(?)で取れるスキルだったらしいんですが

馬┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

52レベでも
ジャキーン!!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
出来るようになってます。
たぶんもっと下のレベルでも出来るんじゃないかな??
スキル取るためのクエも、ゲームスタート地点のレベ1とかのモンスを35匹だか40匹だかしばくだけ。
(もちろん他の騎乗攻撃スキルも取れます)

騎乗攻撃って、このゲームの面白みの一つだと個人的に思うんですよ。
それが今まではあまりに遠い道のりでクジケそうになったりしたものさ・・・・・
(このUPでジャキーン出来るようなって、嬉しさ爆発のあまり長安をムダにかけずり回ったものさ・・・・・)


でもさー、結局は育てんのメンドクサイんだろうって?
仰るなかれ。
経験値はガッポガポ です。

30分毎に、こんなアイテムが貰えます。
経験値ガッポリ玉

で、こいつを1個使いますてーーーと



ぎゅいん!

お分かりいただけただろうか。

1個使うと2時間、モンスを食っても経験2倍。
勿体無いと思って使わないとこんなんなっちゃうので
溜め込みすぎ
貰うそばから使うといいと思います。


【おまけ】
いろいろ変わったまねお嬢
案内役・まねお


Comments


もいwwwwwまだジャキーーンとれないおwwww73レベなのに取れないwwwwwwどこにあるんだおそのスキルwwwwだれがくれるんだおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww
調べてこよう・・・
 

ジャキーン!取るのに10回くらいトライ&エラーをやらかしたまねおさんが、懇切丁寧に手取り足取り腰を取って教えます。

1.長安の高級馬商・孫祖のとこで、雑貨購入→騎乗戦タブあける
2.驃騎精義全部買っとけw全部とれるレベルだからw(補足と無双録も)
3.したらば、未央入り口の戦場管理人で白馬編買って、戦場へ
4。入場すると孫祖兄さんからクエがもらえる→ミツバチ40匹とかシバく。
5.クエクリアしても、慌てて退場しないで、孫祖兄さんからスキル貰うの忘れずに!

以降、3~5の繰り返し。

【まめちしき】
赤字部分は、「ヤラカシタ」とこなんだな・・・
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

