21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

にくの会絶賛受付中


Category: TANTRAイベント > 肉オフ関連   Tags: ---
幹事近影

肉オフの受付はこちらです

【キャラ名】
【AS】
【昼の部に参加しますか?】
【夜の部に参加しますか?】

↑参加される方は、このテンプレで、コメントを入れてくださいまし。

※数人分まとめて記入/非公開コメントもOKです。
コメントないと参加扱いにならないよ><

<12月26日追記>
直前まで予定が未定でも、
あとでキャンセルしてもOKです。
前日(1月28日)までに人数固まればいいので。


<1月18日さらに追記>
20人で予約しなおしました。これが最大人数です。

ウワサを振りまいたアナタにアナタに、ハイそこのアナタ!
責任持ってこのブログを拡散してくださいねww
http://hmks.blog120.fc2.com/
グーグルで バルタン家 と検索すると一発w

かーりーちゃんからのおしらせ
↑本場インドのカーリー女神さんも張り切っております。


Comments


【キャラ名】キンナラ1枚とか真似形(幹事)
【AS】ながきん同盟/いろいろww
【昼の部に参加しますか?】します
【夜の部に参加しますか?】します

こんな感じでおながいします!
 
(*´ェ`*)こんな感じか
【キャラ名】ゴルっち
【AS】ガンガレ(*´ェ`*)キ印
【昼の部に参加しますか?】14時羽田だから厳しいかな
【夜の部に参加しますか?】参加します
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

【キャラ名】 チリドック・乞食の大将
【AS】 青空マージャン部・(´・ω・`)ガンガレキ印
【昼の部に参加しますか?】はい!
【夜の部に参加しますか?】はい!

 

代筆しまっすw

【キャラ名】Bloodykaly
【AS】Blue Morphaとかだっけ
【昼の部に参加しますか?】はい
【夜の部に参加しますか?】はい

非公開コメに3名様入ってるので、これで7名でーすねーv-354
 

【キャラ名】〓ASH〓
【AS】お尻の穴の妖精たち、他いっぱい♪
【昼の部に参加しますか?】たぶん仕事(´・ω・`)ス
【夜の部に参加しますか?】仕事帰りにちょろっと参加させて頂けますれば<(_ _)>
 

思ったよりコメントこないのは、ポスターがキョーレツすぎるせいだと思い始めてきましたwww
 

ここはじめてきました~
直前まではっきりしないのですが・・・

【キャラ名】ベークライト
【AS】☆ブルークロウ☆
【昼の部に参加しますか?】できたら(微妙)
【夜の部に参加しますか?】肉食べたい

ちなみに、アバウトどこらへんに集合なのでござりましょう?

皆様の現物ナーガ度合いがどれくらいなのか、非常に興味をそそる初冬の越後より



 

みんな見てないんじゃね?(マテ <まねぼん


|彡サッwwwwww
 
集合場所というか店の場所
>べーやん
んっとね、昼は神保町のお店、夜は上野駅スグ近くを予定してございます。
わかりやすい集合場所を考えとく~

>あしゅぼん
ヽ( `Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

・・・伝え聞く多くの参加予定者さんが書きこんでくれないのが不安www
 

【キャラ名】shaula
【AS】女教師愛海 or 無所属
【昼の部に参加しますか?】出来れば参加したいです
【夜の部に参加しますか?】しないですー

カーリー姐さんキュンときますね!
 

【キャラ名】プル
【AS】おむつJAPAN 
【昼の部に参加しますか?】どうだろう・・・
【夜の部に参加しますか?】はい!

 

【キャラ名】バルカサード
【AS】タンドリー
【昼の部に参加しますか?】仕事だからパス
【夜の部に参加しますか?】参加します
 
【重要】お願い
メッセやスカイプで、
「誰さんが来るって」
「誰々さんが参加したいって」
という話はすっごくよく聞くんですが、
正直、その口約束だけだと参加者を把握しきれないので、
参加希望者は各自コメント残してください。お願いします
※代筆・取りまとめOK。
 

【キャラ名】メイヒュー(ver.無毛)
【AS】∞LASTART∞
【昼の部に参加しますか?】しまてん(゚∀゚)
【夜の部に参加しますか?】したい(*ノωノ)
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

お初でおじゃましま~す
ベークライトさんにお誘いされました
【キャラ名】AKANE★★
【AS】-輪舞曲鈴-
【昼の部に参加しますか?】お仕事です
【夜の部に参加しますか?】参加します

夜の部のみ参加です
次の日は予定ありますので少し早く帰りますがよろしくですi-178
 
この時点での人数
AKANE★★ さんまでで、非公開コメもふくめて
昼:6名(+不明2名)
夜:14名
という人数になりました。
いちお~、昼10名/夜15名で予約してますんで、
そろそろ〆が近いかな~~~~~~~?と。
迷ってる方はお早めにどぞ~。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

13日~16日やったら
東京おってんけどな
残念っす
 
キャバ丸は来るのか?
【キャラ名】こみた
【AS】なんだtったっけ?
【昼の部に参加しますか?】しません
【夜の部に参加しますか?】します
 
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお
いだき~~~~~~~~~~んん!!!!!!
元気だったかあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

愛してるーーーーーーーーー!!!!!
 
え?キャバ丸?
おじゃましますーぷるおから聞きました!
メイヒューと行きます。
メイン肉じゃありませんがすいません;w;
(肉も2キャラほどいますがあまり稼動せずだったので(´Д`;)
【キャラ名】ユウナギ
【AS】ユグドラシル など
【昼の部に参加しますか?】おしごとでした
【夜の部に参加しますか?】肉食べたいです!たぶん肉食です。
 

>いだきん
オラぁ15日ならなんとかあいてるけど、急に出れるのたぶんオラだけだ。。。

ユウナギさんまで名簿作成完了!
非公開のコメももちろん入ってます。
夜の部大人気だなあ。。。
なんとか交渉して、もうちょっと席増やしてもらいましょうかね
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

nijimasu2@hotmail.com

東京に出張が最近増えてんねん
15日含め連絡するから
メール頂戴
 

ベーくらいとさんから聞いて来ました(`・ω・´)

【キャラ名】☆イヴ☆
【AS名】∞LASTART∞
【昼の部】参加しないです
【夜の部】参加したいです

その日は学校の用事(卒研発表)があるので何時から参加できるかちょっとわけらないです

mixi名はathenaなのでメッセージもらえるとちょっと予定が組みやすくなるとおもうのでお願いします

 
☆イヴ☆さんまで受付完了~
非公開コメに計6名入ってるので、
昼6名
夜19名です。

そろそろ〆ましょうかね。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re: |∀゚)
>非公開コメS様
了解しました~。
また次回によろしくです!あるのかないのかナゾですがw


>皆様
夜の部、あと1席でーす。
 

【キャラ名】ヘリコップ
【AS名】朧月夜
【昼の部】参加できません
【夜の部】とても参加したいです

メイヒューの保護者です
 
一旦締切り~
夜の部が定員の20名になりました。
キャンセルが出れば、20名に不足した人数を募集しま~す。
 
オフ会
キャラ名】shiena、方丈陽夢
【AS名】最後は LASTART
【昼の部】参加しま~す
【夜の部】キャンセル枠に参加しま~す
 
Re: オフ会
キャンセル枠うまりました!
これで最終決定でいきますお!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

