21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

待ち合わせ場所について


Category: TANTRAイベント > 肉オフ関連   Tags: ---
以下の時間、以下の場所に、コレ持って立ってお待ちしております。
たんぬら
A4サイズです・・・・


<昼の部>
11:40 神保町A6出口地上

神保町駅けっこうヤッカイな造りですが、ガッツでA6を目指しましょうw
A6

地上に出た、この辺で僕と握手!
集英社の雑誌や映画の看板が目印。
A6地上

神保町の大きな交差点、カドの『SUIT SELECT』というスーツ専門店の並びです。
↓この写真だと向かって左側が待ち合わせポイント。
スーツセレクト


店の看板は控えめです。
マンダラ看板

1階が『桃園』という中華料理店で、入口がこれまた控えめ。
マンダラ入り口


<夜の部>
18:00 JR上野駅中央改札『翼の像』

上野はあっちゃこっちゃに改札がありますが、
一番デカイ中央改札にて僕と握手!

中央改札を出ると、右側にみどりの窓口と、びゅうプラザがあります。
びゅうプラザ

びゅうプラザを通り過ぎると、すっぽんぽんの子がいます。
出会いの際に服を脱ぐ、ナーガ魂サクレツ!ですね。
翼の像

よろしくであります!


Comments


迷ったらサルベージよろりーの(;^ω^)
 

>べーやん
ガッツでたどり着いて!w
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

