21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

【にく会・夜の部レポ】牛BBQもう焼いてます!


Category: TANTRAイベント > 肉オフ関連   Tags: ---
さて肉の会レポも、半日かかってようやっと夜の部です。
昼の部レポはコチラ

マカーラや鍛冶場もいいけど、ひさあああしブリに牛でも焼くか!!
ということでやって来ました流配地。
この物好きな呼びかけに、集まりましたる20人!
やっぱりBBQは牛だよね!
うしBBQが流行ってた頃に比べ、みなさん火力も大幅にUPしてるので、
あっという間に片付きます。
片付く以上に釣りさんも達人なので、後から後から牛がガンガンやってきます。
それを全力で焼いて全力で食うツワモノども。
酒という名のアムソマもひっきりなしに飲んでます。
薬さんいてもついアム飲んじゃうよねwwww
青ハもらってても、うっかりソマ飲んじゃうよねwwww

そんなわけで

ホンモンのアムソマを抽選プレゼントしました!!
↓こんなの。
■チリドックさん提供:
アム
ソマ
■幹事提供:
アムX←これの赤いのw
ソマG

他にもチリまね提供の精錬石イロイロ(ジュエルリングと入浴剤)、
プシどん提供のバルタン剣(お菓子)・ハートチョコレートなどの詰め合わせもありました。
食べられるほうの精錬石は、さっそく使ってくださる方もいたりして。

それにしてもさ

ナーガ卓の物凄い盛り上がりにはワロタwwwww
はじめて会ったナーガでも
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおっていって
脱いで踊ればとりあえず仲良しさっていう法則ここにもwww
なんなのキミタチwwwwwwwww
(※会場では脱いで踊ってないですよ念のためwwww)

牛さんも枯れたところで、BBQはお開き。
喰った食った飲んだ呑んだ笑った笑ったーーー!
興奮覚めやらぬ皆さんはそのまま2次会へ。これが17人(?)参加という驚異の参加率。
幹事、焼肉までで『体力の限界っっ!』となりましてお暇させていただきましたが、
聞くところによると2次会も盛り上がり、その後の朝までカラオケもあったようで、
そのへんのレポは誰かが書いてくださることでしょうw
夜中にすごい冷え込んだので、皆さんがカゼひかなかったか心配です。


さて、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
本当に多くの方に楽しかったー!と言っていただき、おまけに先立って帰るときに握手やらハイタッチやら求められて、まね子カンゲキ!であります。思い出しても嬉しくってなみだ出そうwww
ありがとうありがとう!!!
あ、にくの会のレポートを書いてくださった方がいましたら、ゼヒ教えてください。
コッソリ観に行きますw


<夜の部参加者>順不同・敬称略
・真似形
・BloodyKali
・チリドック
・プル
・プシ
・ぁゃιぃ者
・shiena
・ゴルっち
・〓ASH〓
・ベークライト
・ひまこ
・バルカサード
・メイヒュー
・アンジェラ
・AKANE★★
・サジャ
・こみた
・ユウナギ
・諸葛京
・ヘリコップ


<おまけ・会場のご様子>
宴会イメージ図

だいたいあってる。
↑プシどん、キテレツなプレゼントありがとうよwwwwwww


焼肉ジュージュー
ホントはこっちをポスターにしようと思ってたが、色々メンドクサくなってほっぽってたのはナイショ。


プレゼント用のアムソマをグラスに注ぎますと・・・・

赤い!!!
アムごくごく
写真提供:shienaさん

青い!!!
ソマごくごく
スポンサーサイト


Comments


20 人とはすごい!!
幹事おつかれさまでした。
 

>ごぎょさん
20人という大人数、正直まとめられるか超心配でしたが、
始まってみたら大盛況でよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
あれこれ手伝ってくれたみんなのおかげ!
 

拍手ボタンがこんなに嬉しいもんだと初めて知りました。
ありがとう!
 

幹事お疲れ様でした~ほんとにほんとに参加できて楽しかったです!

そして、ふひー mixiにレポアップしました。

さーお風呂入って寝ます。

アルバム含めて友人の友人まで公開にしてありますヨ
 

幹事様お疲れ様でしたあヾ(´ー`*)ノ

初めての大人数のオフ会でしたが、、
ほんと楽しかったですーw

肉の会のレポ書いてみてるんですが・・・
一向に進みませんww良かったら見に来てね☆

(~//←は禁止ワードのようですので省略)himakohime.blog.shinobi.jp/ ←

楽しみながら書いてるので終わりが遠いΣ(ノ∀`*)ペチ
 

>べーやん
ミクチィにも書いたがこっちにも書こう。
いっぱい人呼んでくれてありがとおおおおおお!
おみやげもありがとおおおおおおおお!!!
肉の愛に埋もれて死にそうです!www
いやしかしそれならモーホー本望だ!!


>ひまこさん
こちらこそ、寒い中遠くからお越しいただいたようで、お疲れ様でした&本当にありがとうございました!
こちらも20人なんて人数は初めてだったのですが、多くの方に楽しんでいただけたようで
胸を撫で下ろしております。
しかもレポまで書いて頂けるなんて・・・(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
ええ、皆様のレポでメシ3杯は軽くいけますとも!
感謝感謝!

※ブログ放置するとスパムコメントがどっさりくるので、禁止設定してます・・・御手数おかけしました><
 

(゚∀゚)うぉおおおおおおおおおおおおおおおお
お疲れ様でした!
肉レポ巡礼が楽しくてしょうがないです!
書いてる人はここに報告して下さい!
見に行きます!
ウヒヒヒ
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

