21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊まねガチ 1月号


Category: ΤERА日記 > 【他ゲー】ΤERА   Tags: ---
鯖統合になるってんで、他鯖のキャラを整理しようと30時間課金しましたよ!

ついでに、くーさんからの贈り物を拾いに。
試着したときに、チックビが見えそうで見えないけど多分胸毛は見えるよね的な
あまりに大胆なデザインにうっかり「これ欲しい」病が発病したやつ。
せっせと死霊に通うもちっとも出なかったそいつを、姉さんがポンと気前よく
尻の蔵に入れておいてくれたのです!
ベルクラマわーい!
ありがと~~!

寒い国にいる用事も無くなったので、ジャングル地方っぽく染めてみました。
革っぽいね。
染めてみた

ガチもご満悦のようです。
胸毛
↑なんか笑顔がムカツクwwww

つーかこれ、急所が丸開きだからヤバくないかね?w


ところで近々のアプデで、メガネとか帽子とかが実装されるんだかどうなんだからしい。
歴代のまね子はメガネかけてるイメージだったので、ちょびっと楽しみ。
こんな感じ?
まねめがね
アバターゲーになったら、それはそれで面白いかな。

そうそう、まね子といえば・・・・・
うっかりマンダラ村に帰ってきちゃいました。
樹がクリスマスツリーだし、BGMもジングルベルだよ!www
ふるさと
操作やスキル丸忘れ!でもバザ1匹殺ったらLv11になれるよ!ww
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。