21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

鯖負荷テスト 死ぬのはどっちだ!


Category: ΤERА日記 > 【他ゲー】ΤERА   Tags: ---
行って来ました◯×クイズ
前回のハロウィンで懲りたんじゃなかったのかい!?
うん分ってた・・・カックカクになるんだろうって・・・

でも賞品出るらしいからさ!(゚∀( * )キラン

こういうのにウホウホと出るのはガチの役目なので(ヴェリカに行くのが楽なのもある)
ヴェリカに飛ぶや否や会場に馬を走らせる。
数多くの馬が大平原を駆け抜けるさまは壮観だったよ。
会場につくと、そこは牧場になっていた。
ヴェリカ牧場

人が多い所に来ると、ついやってしまうんです。
妖精さんいませんか~
しかし今回も妖精さん捕獲ならず。
つーか尻マスINして宣伝しろいwwww

重すぎ動けん馬降りろアイブラかますなと、参加者の怒号飛び交う和やかなムードの中、
進行役の犬ッコロがルールの説明なんぞを始めたんだワン!
犬ッコロからクイズが出されたら、◯もしくは×のコーナーに移動する(制限時間2分)。
正解者には抽選でステキ賞品が届くワン!
ただし間違えるとお仕置きが待ってるワン!

この、年末のアメ横(参考資料→こちら)のような大混雑で、思うように動けるのか?
賞品は抽選ってwwww
お仕置きで皆殺しですねわかります。
等々、犬ッコロに代わる代わるぶつけられる温かい応援の言葉の数々。

そんなこんなでクイズ開始。
ダッシュと回避を駆使してなんとかコーナーにたどり着くも、(ヲリで来てヨカッタ・・)
入り口付近に参加者が固まりすぎて奥に進めない有様。
なお制限時間を過ぎると、◯×各コーナーの入り口の柵が閉められるので
もう必死に奥に奥に回避回避しましたさww
でもかなりの人数は挟まってたみたい・・・
第1問は正解。
不正解者にはお仕置として、クマたん多数プレゼントの刑らしいが何も見えねえよwww
続く第2問も正解。
第3問不正解。
お仕置クマたんщ(゚д゚щ)カモーン と思ってたら死んでいた。
おしおき
上級迷宮の守護者?そんな奴は知らないな・・・・
そして死屍累々の地獄絵図の只中、黙々と蘇生し続けるエレさんが輝いて見えた!
おらも辻蘇生してもらって、あとは焚き火にあたって一服するなど・・・w
おしおきを避ける方法

続く第4・第5問も正解。
で・第5問のお仕置はナンチャラのトーテム盛りだくさんで大騒ぎだったようだが
いかんせん正解すると、とーーーってもヒマなんでござんす・・・
こちら鯨を眺めて和むガチさん(と耳ッ娘たち)の図。
平和

さて5問中4問正解というムダなハイスペックぶりを発揮したガチであったが、
気になる賞品は・・・・

無し!

ウワァァァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァァァァン


Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

