21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

月刊本塁打 5月特別号


Category: ΤERА日記 > 【他ゲー】ΤERА   Tags: ---
課金切れちゃって以来、大絶賛隠居中ですが
無料オタメシ期間が始まったんで、新アカつくってみました。
4点
カッコイイ名前。

新規登録するといろいろあるらしいので・・・タダならやるか
ぷれ1
↑応募条件クリア!上2つが欲しいです!グラボ!グラボ!!

ぷれ2
↑おNEWのPC欲しいです!!おうまさんも欲しいです!!しろうま!
条件は40時間で27レベ?
やってやろうじゃないですか。
とりあえず開始から1時間半で9レベ。
休憩ポイントうまく使えばイケルかな?
(ネックは基地の待ち時間かと思いきや、クリア必須じゃなくなったんだった)

あと100%回復とか経験値2倍アイテムも新規全員に貰えるそうですが、
それはまね子倉庫の肥やしになってるんで・・・w


Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

