21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

月刊サブだらけ 5月号


Category: ΤERА日記 > 【他ゲー】ΤERА   Tags: ---
さて前回の記事で宣言した、
新規登録キャラを無料期間(40時間)以内で27レベにしてプレゼント貰っちゃおう大作戦
ちょっと語弊があるな、5/23のアップデートまでに27レベ、ってことで。
やっちゃう宣言
(知ってる・・・パソコンなんて釣りで、これ当たる人なんて多分いないんだ・・・)

やりましたーー!
27レベだポー!
達成まで20ちょい時間くらいかな?
だが、お屋敷でMクエの進行をミスったため、再度お屋敷探検中に28レベに・・・
なったはいいんだが!
28レベなったら5分後に強制終了すんのね!!
というわけでID途中でPT抜けという大失態を犯し、キャラはお屋敷に取り残されるという事態。・゚・(ノД`)・゚・。
そして課金するまで、このキャラでログインすら出来ないという有様。。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、でもこの新アカ、まだ時間残ってんのよね。
はい!新キャラ!
ぴちぴちギャル
ツノっ娘の軽鎧が見たいなあ、と言うことで、あんま好きじゃないけど弓ちゃん。
ツノっ娘の褐色の肌と、露出狂というかほとんど痴女な装備が大好きです!
このキャラもあとは基地に潜入するばかり、というところまで育った。

さらにもう一つ、実験用のアカを作ったよ!
斧犬
休憩ポイントだけで育ててみる試み。
今のところ、総経験値のうち8割くらいは休憩ポイントに因るものではなかろうか。
こちら10時間くらいで基地1回クリア。
基地でグッズ出なかったので、もう1回潜ろうか先に進もうか。
【オレメモ追記5/20】
13時間くらいで24レベ
【オレメモ追記2 5/21】
16時間くらいで26レベ、次回屋敷
【オレメモ追記3 5/22】
16時間半くらいで27レベ(屋敷なし、サブクエ利用)

5/23アップデートまでに達成したポー!
wp27.jpg
採集や生産しなかったらもう少し速いかもね。


無料アカの不便なところ:
・倉庫、ギルド倉庫が使えない
・取引、ホムちゃんが使えない
・PT募集文をチャット欄に流せない(PT検索、PT作成は可能)
・ササ出来ない(フレならOKらしい)


メインアカの事実上のメインキャラのことも書いとこう。
にぎやかなギルドに加入させてもらったよー。
寒い国のお城にあんだけ通って、ベルちゃんの靴しか出なかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
そんで課金切れたよー。・゚・(ノД`)・゚・。
ギルドに入った
↑噴水にて、へんな格好で行水するイケメンくん。


Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

