21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊わかんなくなってきました 6月号


Category: ΤERА日記 > 【他ゲー】ΤERА   Tags: ---
キャンペーン用に新たに2アカも作って、気が付いたらエライことになってました。

【メインアカ】
まねちょ がちお
Lv49、金ピカな名前の洞窟(49ID)で挫折 | Lv49、次が金ピカ洞窟。怖くて進めず

どり子 どうぶつ
Lv46、斧と鎧出たので寒い国の城(42ID)終わり | Lv36、次、邪教徒(37ID)

イケメンLv46、装備揃わず寒い国卒業

のい たて
Lv26、次回お屋敷(27ID)突入チーム。おら回復と盾は向いてねえだ・・


【サブ垢1】(無料体験用)
4点 Lv28、お屋敷に置きざり中

つのゆみ ドヤッ 
Lv24、基地卒業       | 新人。Lv16、NPCのファッションチェック係


【サブ垢2】(無料体験用)
いぬちゃん
Lv28、キャンペーンの白馬ゲット。へんな帽子も貰った。次お屋敷

つの子 ミミナガ
新人。Lv27、NPCのお話よーく聞く係 | 新人。Lv7、なんで作ったんだっけ??

飽き(ryにしても正直キャラ多すぎ!
新人のツノっ子が2人とも赤毛・魔法使いになっちゃったのは完全にウッカリ。

ところでゲッツー君が、名前に反して大殊勲を挙げました!
ぱんつ

パンツゲーーーーーーーーーーーーット!!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。