21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

月刊やってしまいましたなあ


Category: ΤERА日記 > 【他ゲー】ΤERА   Tags: ---
ガチャを始めるゲームはオワコンである
というのが個人的感想、というのを踏まえてお読みください。

時勢の流れかなんというか、ΤERАでもガチャを始めたのですが
街で村で狩場でオサレ(?)小物を身につけてる人を見ても、
「まーどーせガチャやんないしなー」と傍観していたところ。


やってしまいましたなあ

elmizu.jpg
や っ て し ま い ま し た な あ

アイテムと交換できるメダルが当たるツイッター企画(※このブログの右のほう参照)も、
水着ガチャキャンペーン中の旨の定型文入れないといけないし、
もうこの会社、ガチャで稼ぐことにしたんだろうかね。
ガチャ10回引かせれば、月額料金と同じだしね。

正直ミミっ娘は食傷気味なので、どうせならこういうのを数多く見たいところ。
ammizu.jpg


ところで先月始めた無料アカにも結局900円づつ課金してます。
なるべく時間をかけてIDに何度も通い装備を揃え、
ID卒業したらいろいろ見て回ったりサブストーリー追ったり
レベ40代までを繰り返し繰り返し遊ぶのに夢中です。
もうね、基地や屋敷なんか全キャラで50回くらい回ってるので自宅同然w
これはおそらく会社側の意図してる遊びかたではないだろうけども。

オマケ。新しくなった起動画面。

PCの壁紙にしてる月とうまくハマってるけども・・・・
媚びすぎじゃない?


Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

