21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

68槍の顛末


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
マンダラで露店を冷やかしていたら、ぷるおがいました。
チョイと相談したいことがあったので、早速呼び止めてみます。
ぷるお発見
マハラジャであらせられる御立場上、ASM募集電光を作るのに忙しいようでしたが、
まぁそれはそれ、早速本題に入ります。
槍クレよー!



なんという気前の良さ!
ぷるおの人徳に感激しつつ、往来の真っ只中で 拾ってみると・・・・・

(;´Д`)・・・

!!

いや・・・・ソンナ気はしたんだ、そんな気は・・・・・
アドヴァイス
※「最近つかってる」って、狩りしてんですかアータ。

しかし無碍に突き返す・売り飛ばすこともないので、とりあえず倉庫いきっと。
(まあ・・・この槍の在庫5本くらいあるんだけど・・・)



さて日は変わり。
狩りに勤しんでいたところ、釜がアツイとの情報が流れたので、マンダラに急行。
ふと、ぷるおに貰った槍を叩いてみようと思い立ち、槍を担いで釜に行ってみました。
普段なら+5か+6で初期化するところ、この日はイリアとアジスが妙に良く付き、
ストレートキター

!!!

・・・・・・
・・・・あのですね、TANTRAは休み休みながらもう2年半くらいやってますが、
+8を作ったのも、1度も初期化しなかったのも実は初めてでゴザイマス。

というわけでこの槍は「ぷる王の神戟」と名付け、
日々マサンラージャなんかを殴っています。
スポンサーサイト


Comments


すげーー!!!!

おめでとうw

さて+9いこうか…


 

+9作るプゲラと度胸がありません(´・ω・`)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。