21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

キンナラねーさんの効率・続


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
またしても唐突にアップデートされたチントラですが、
今回実装された「スクロールクエ」、これは(・∀・)イイ!!
スクロールクエ
普段食ってるMobを50匹ガーッとシバいてくると、
報酬としてプラーナ(と68未精錬装備)がもらえるという仕組みでして、
普段の狩りより面白くあり、50匹というノルマも、飽きる頃に終わる親切設計ですなあ。

以下、俺様専用メモ


所要時間、Pr合計(サラスなし、報酬込み)
<僧兵>・・・・・・・・・・・7分 0.43%
<マサン>・・・・・・・・・12分 0.67%
<黒マサン>・・・・・・・20分 0.71%
<カーマデーヌ>・・・・40分 1.4%
<きつね>・・・・・・・・・30分 2.75%
<プシュパ>・・・・・・・・30分 2.1%
他のは考えただけでメンドクサいのでソロしない。

ところでブリブリとクエをこなしていると、居合わせた知り合いが言いました。

「ソロ狩りのプラーナ制限が無くなったっぽいですよ」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ど・・・・道理でゲージが勢い良く伸びるわけだ・・・・・

というわけで、俺様専用メモ其弐。


サラスなし、時間制限15分
<陰陽師 2416Pr>  1.67%≒6.68%
<ブート 2200Pr>   1.97%≒7.88% ※サラス有で30分5%可能

しばらく「格上Mobはプラーナ半額キャンペーン」となってましたが、
今回のアップで格上でも先週までのPrの4倍もらえるようになってるじゃん・・・・・


効率調べたり、スクロールクエをブリブリこなしていたら
なぜか70歳になりました。

※PTのお誘い、お待ちしております※
山はいいよなあ!


Comments


70歳おめー^^

風邪ひいててタントラ事情が全然わか
らないっす;;

PRもどったんだねww
 

70ぉめ─wwwヘ√レvv─(゚∀゚)─wwwヘ√レvv―♪

こちとら1日1%コツコツ狩りな日常に戻りますたw
そんなおいらでつがいつでもPTおながいしますw(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 

>お二方

アリガトチャ━━━━('A`)━━━━ン!!!!
74神器を持つまでは、なんとか永らえようかと。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

