21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

らごんぬとぼく


Category: TANTRA日記 > まねお(呪→召喚)のくらし   Tags: ---
うちトコの最大火力である魔で、ブラ連の羅剛討伐に行って来たんです。


が!



※以下、(;´Д`)多用の言い訳※
へび風呂


ギャガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

魔法部隊なのに、なんでこんな砂被り席にいるかと言い訳しますとね(;´Д`)
孔雀一発撃ったんです、孔雀。
したらナゼか、ヘビ部隊の壁さんより一歩前に出てまして(;´Д`)
まあ当然睡蓮と奪徳なんかをドッカンドッカン食らってさっさと昇天(;´Д`)
こりゃイカン、起きなきゃとイソイソと起きたら
ナゼかこんなところ(羅剛の足元)に湧きまして(;´Д`)
当然息する間もなく蒸発(;´Д`)


もう?これじゃどうしょもないんで、ガッツリ写真撮るしか(;´Д`)
で、一番デキのいいのが↑
ちょっとキモチワルイな(;´Д`)






ついでに言い訳しますと(;´Д`)





魔法当たってないっポ・・・・・・(;´Д`)
※モーションするけどダメログが出ない(;´Д`)

なおかつ

魔法一発撃つと
一回下がるか何かしないと撃てない(;´Д`)

※長篠の合戦ですか・・・・・(;´Д`)




たぶん、傍から見ると


「真似形とかいうアイツ!魔!
さっきから攻撃しネーで、
ウロウロ歩いてるだけじゃねえか(#`Д´)」


だったであろうことは想像に難くない・・・・・(;´Д`)
ホント申し訳ないッス
(´Д`;)
ノ ノ  乙


【教訓】
鷹護符+N杖+歩き+孔雀でも、
3秒くらいに1コマしか動かんPCではハナシにならん(;´Д`)
窓から投げ捨てろ!


Comments


PC投げ捨てたっていいじゃないか。
にんげんだもの。 みつを
 

魔の80装備適当に倉庫いれといたから

つかってくれ!!
 

>お二方
拙者最近INしてません・・・・・w
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

