21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

レッツゴーお下劣


Category: TANTRAこぼれ話 > TANTRA雑話   Tags: ---
弓のスキルに、こんなのがあります。
まさに地雷!

さてハナシは今から2年ほど前にさかのぼりまして、
このスキルを含む、Lv75↑の上級スキルが実装される直前のこと。
実装より前に、おなじみスキルシュミレーターには新情報が載っていました。
それを眺めて、呪法師はどーだとか金剛はどーだとかワクテカしておりましたが、
どれ、他職も見てみんべえ、と順に調べ、羅刹のリンクをあけたところ。










【!CAUTION!】
※以下は非常にオゲヒンな話です。覚悟のある方だけご覧ください※
覚悟完了せぬまま開いて憤死しても知らぬ。
確か今で言う「人雷?」のほうだったと思うのですが、こんな名前が仮付けされていました。







糞入り落とし穴








ううううウソじゃねえって!おらぁホントにこの目で見たって!!

大好評のようです※2ちゃん過去スレより→


で、この名前について金剛の知人とこんな会話をした覚えがあります。
どれがどっちの発言だかもう覚えてないから記号で。

A「ちょwwwこのwwww名前wwwww」
B「落とし穴だけならまだしもwwww(ピー)ってwwwwww」
A「うわ????wwwwwww陰険???wwwww」
B「いかにもクソ弓羅刹がやりそうなwwwwwwww」
A「きっとウキウキと落とし穴作るねwwwwwヒヒヒとか笑ってwwww」
B「そそ、一人でコッソリとwwwww」
A「んで、隠れて見張ってるんだwwwwwwwww」
B「陰険過ぎるwwwww」
A「嵌まったガルーダ大泣きwwwwww」
B「魔法使いはさー、落とし穴落ちただけで死ぬねwwww」
A「なんと卑劣なwwwwww」

「でもナーガは喜びそうwwww」
「むしろワザと飛び込むよね!!!wwwww」
「俺が俺が!!ってww先を争うようにwww」
「『えの素』(※1)じゃないんだからwwww」
(※1 わからない単語はググリましょう)




こんな知人がいてよかったと思いました。




しかしね、このためだけにワザワザ肥を運んでる弓氏はちょっと滑稽であり・・・・・
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

