21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

にく讃歌


Category: ジェネレータ系   Tags: ---
本日の素材→<「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ
モトネタは、吸血鬼マンガの有名な演説シーンだそうです(読んだことない)

ガンガレ、にく。
諸君、私はナーガが好きだ
諸君、私はナーガが好きだ
諸君、私はナーガが大好きだ

雄雄しくはためくフンドシが好きだ
多くの者を魅了する踊りが好きだ
ぶつかり合う筋肉が好きだ
キラキラと飛び散る汗が好きだ
力のこもった勇ましい掛け声が好きだ

マンダラ村で
聖地で
僧兵地帯で
陰陽師地帯で
混沌の迷宮で

この地上に存在するありとあらゆるナーガが大好きだ

か弱き物の盾となって突き進む仁王が好きだ
慈愛に溢れる麒麟法を掛けて貰うときなど心がおどる

美しく輝く槍や見るも恐ろしい巨大な斧を携え、ひとり、狩りに勤しむ金剛が好きだ
僧兵を一撃で薙ぎ倒して回るのを見たときなど胸がすくような気持ちだった

凄まじい攻撃を仕掛けてくる敵にも怯まずタチムカウ仁王が好きだ
常に相手の攻撃を一身に引き受け耐えている様子など感動すらおぼえる

仰天撃のいかにも重いもので斬られたという効果音などもうたまらない
紫渦にコンボが決まって凄まじい与ダメを叩き出すのは最高だ

血気に逸るアスラどもが貢献値を荒稼ぎするのを
最前線で木っ端微塵に皆殺しにした時など絶頂すら覚える

マゾい聖地でも先頭に立って大暴れする気概が好きだ
無残にも斃され、冷たい地面からただフンドシのみが風に揺れている様はとてもとても悲しいものだ

町や村を、その美しい裸体を惜しげもなく晒しながらうろついているのが好きだ
汚物を見るような目で疎まれ、石を投げられ、暑苦しいの臭いのと罵倒されるのは屈辱の極みだ

諸君 私はナーガを 人々の太陽の様なナーガを望んでいる
諸君 私に付き従うナーガ好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるナーガを望むか 
糞の様なナーガを望むか?
羅剛や北斗聖君、そしてカーリー女神さえも裸足で逃げ出す鬼神のようなナーガを望むか?


「ナーガ!! ナーガ!! ナーガ!!」


よろしい ならばナーガだ

だが、行く先々のマゾい狩場で馬鹿にならないアムソマ代に耐え続けて来た我々には
ただのナーガではもはや足りない!!
大ナーガを!! 一心不乱の大ナーガを!!

我々はわずかに小数
羽根娘のガンダルヴァやイケメン揃いのアスラに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のにくマニアだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のむせ返るようなにくスメル立ち上る集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、やせマッチョがいいよねーなどと妄言を吐く者どもを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に狩場でナーガを見たら羽根と護法くらいやることを思い出させてやる
連中に聖地でナーガを見たら縛らない・眠らさないことを思い出させてやる
ナーガには奴らの哲学では思いもよらない黄色い放屁2種類に赤い放屁、おまけにゲップがある事を思い出させてやる
1000人のにくマニアの集団で 世界をにくで埋め尽くしてやる

目標 アスラ、ラクシャサ、ディーバ、ガルーダ

「お肉、嫌いだもの」作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君
スポンサーサイト


Comments


こんばんは。

「21時、バルタン家まえで。」
名前のセンスがいい。
どこからこんなの思いつくんでしょうか。
 

ようこそいらっさいませ~

ブログのアカウント取ったのが21時頃だったので、こうなりました。
なんでバルタン家なのかは、ブラブラフマ~神さんにでも訊いてくださいw
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

