21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

キンナラねーさんの飛躍


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
キン子74歳

というわけで、74歳になりました。
☆-(ノ´Д`)八(´Д`*)ノイエーイ☆

カッチョイイね!

大百足神器が!!!!


泰山装備は・・・・・なんか・・・こう・・・・
好きになれません・・・


び・・・微妙・・・(;´Д`)・・・

お尻のベルトが、なんかイヤwwwwwwww




というわけでとっとと神武装備になりたい気持ちはあるものの、
狩りは1回1時間くらいしかできない体質なもので
この数日はマンダラでASM募集露店を出して過ごしております。



でもさ・・・・・




募集電光を流せば、ササは知り合いの冷やかしだけ・・・。
募集露店を出せば、増えるのは僅かな売上金と貢献値だけ・・・。




そりゃまあ、公式の貢献値ランキングみれば分かるけどさ、
ブラフマーかつナガキンは少ないさ・・・・


でもメゲない!!!!!
募集の苦労なんか、最初っから分かってたことジャン!!!




さて、気分転換に職場(=陰陽師地帯)に向かいますと





図体ばかりデカいくせにウマくもなんともなくて皆に無視されている
ヒマそうなでっかいネコ発見。


ヒマそうな鵺

ついチョッカイを出してみた。


そら逃げろ?

誰も手ぇ出さないだけで、実はコッソリうまくなってたりしないのかね・・・



で、職場。

74歳+神器持ちになりますってーと、いとしの紫の君がなんと!
ナガキン基本セット【スタン+通常殴り+軍神+星天+仰天】で倒せるじゃないか!
※あくまで軍神のスタンが決まれば、の話。

閻魔要らない。わずかな労力の差だが、これはラクチンですな。
(閻魔切れ→クール待ちの間は基本セット+毘沙門撃を1発叩かねばならなかった)

んどりゃあああああああああーーー!!!!
サクサクブリブリゴリゴリ狩りじゃあああああああ!!!!

サクサク狩りっ
ブリブリ狩りっ
ゴリゴリ狩りっ
ドカドカ狩りっ


と、そこへガンダルに目がないお尻の妖精ことASHぼんから入電。

朗報?

なぬ!
ガリガリと音をさせつつブラウザを立ち上げ、公式を見てみると・・・・



にくまにあ!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

いや正直・・・載るとは思わなかった、載るとは・・・www
なにしろ連絡方法が明らかにオフザケだもんさwww

だがしかし、本気でAS員を募集している身にとっては、
これは多少なりとも手助けとなるのではなかろうか。
・・・なったら嬉しいなあ・・・・一縷の望み・・・

V鯖黄色って・・・・・

しかし応募はマハラジャでないとダメなんだ。
イカス誤字ww
いや、いくらマハ肉がリアル知人でも、お尻の妖精は出せないなwwwww
というわけで、ながきんのマハ肉に、応募してくれるよう頼んでみたんだすが。





















マハ肉「ガンホーIDなんか忘れちゃったぁ^^」



※新規AS員、お待ちしております※
箱ですなあ!まったくですなあ!


Comments


ながきん同盟のほうは残念ですたwwwwww
復興がんがーwヽ(´ー`)ノ
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

・・・黄色ナガキンかつ無所属って


見ないんだよなああああ
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

