21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

キンナラねーさんの動物園


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
INすると、隣にあしゅぼんが生えてたんで。

二人して奇声を上げながら踊ったり走り回ったり水天したりしてますと

見かねた(わけじゃないと思うが)知り合いの姉さんからササ。


チャト開いてるよ ボスいるよ


(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお


しかしながら姉さんはもう落ちなきゃいけないとのことで、
それじゃさすがに一人でチャト観光は厳しいよな・・・・
と諦めようとしたんでーーすが。







いるじゃん、横に







筋寄りにしてHPがキン子より少なくなったムラサキ槍もドエロイ92歳お尻の妖精こと
AーーーーーーーSH!!!!!!!!



つーわけで
行ってきましたチャトランガ。
金剛2人。
頼れるものは己の肉体のみ!!!

さあで????かけよう???♪一切れのありったけのアムソーマX 
カバンに??? つ???め???こ???ん???で????♪
(↑ラ○ュタの「君を○せて」のメロディーでどうぞ・・・)

雑魚がキン子だけにアクティブなもんだから四方八方から寄ってきちゃって
なんつうか
モミクチャざむらい状態→我々のHPがブリブリ減って行くという
かなりハラハラギトギトの道中でして。
それにしても大多数のタゲ引き受けてるのにやられないあっしゅぼんって
S U G O Iっすよ!!!





などと思いつつ先に進むと


でっかいカメさん(玄武)がいました。
通りすがりの夜叉さんの助力もあり、
ラグくてたいしてスキルも叩けないまま撃破!
で、どうもありがとうおつかれーと別れて次の部屋に行くと














ガメラ2匹目・・・・(;´Д`)



(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお

この男らしい発言に奮い立ち、突撃ーーーー!!

ガメラー!
※デカイのでクリック非推奨



結果!

撃破ーーッッ!
と同時に護法切れタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!



つまり10分近く掛かったってことだぬ( ´ω`)
この長期消耗戦を制し、両者充実感いっぱいであります。
おつかれーとか言いつつ歩を進めますってーと


象さん見えてなかった・・




チャト(特に2階)では真上視点が多い拙者、
軍楽象さんや蛮人をヤッツケながらも次の金部屋に気を取られてたので、
あしゅぼんの「やつがいる」発言がテッキリ金将兵に向けたもんだと・・・・w

「こっち」、すなわち






象さーーーん!!!

ぞうー!
※これまたデカイ画像であります・・・




こいつは玄武に比べれば全然楽々撃破!


その後、下の金部屋に行けば戦車兵、その隣の銀部屋に行けば騎馬兵・・・・と
まさにボス入れ食い状態でしたが・・・・・



ナガキン、アムソマないと非力です( ´∀`)


というわけで、戦車を倒したところで、両名アムソマの在庫が乏しくなってきたので、
騎馬兵は放置で撤収と相成りました。





え?騎馬のほうがラクだろうって?

周りの銀将兵を片付けるアムソマがないのww

☆-(ノ´Д`)八(´Д`*)ノイエーイ☆



以上、現場から、意外とスクリンショット撮れてなくてガッカリな東海林がお伝えしました。


Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

