21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【作文】遠足にいきました


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
このまえ、しこうていに遠足に行ってきました。
メンバーは、にくにくにくにくくすりくすりしゅらしゅらのみんなです。
この遠足は、

ドキッ!まるごとおにく!
ナガキンだらけの73クエ!

ポロリもあるよ!!

というふれこみだったので、にくがおおくてよかったです。
タゲがちるとか、むずかしいことは、よくわかりません。
最初の将軍をやっつけて、おくのとしょかんにいきました。
そうしたら、白ちゃでひとり言を言ってるへんなおじさんがいました。
なお(尚書令)です。
みんなで飛びかかってたおしました。
でも、なおは、お宝を落としませんでした。ケチなんだとおもいます。
そのあと、しょうぐんの部屋にいくと、
しょうぐんは、部屋でヒマそうにしていました。
とうめいなカベをみんなで通り抜けたり
部屋の中でうろうろしてたら、
しょうぐんが通路に出てきて、びっくりしました。
これがポロリもあるよだったのかもしれません。
ザコやら、しょうぐんやら、おおさわぎになりましたが、
気がついたら、しょうぐんは、お部屋にもどっていたので、
みんな追うようにしょうぐんのへやに入って、バシッとやっつけました。
しょうぐんの部屋のおくには、かくし部屋があって、
それは、ほくとの部屋です。
しんがんで見ると、茶色いしょうぐんがビッチリならんでて
ちょっときもちわるいと、まねおが言ってましたが、
わたしはキンナラなので、しんがんもってなくてわかりませんでした。
ほくと部屋では、ピンクのメイドさんとあそびました。
だっとくが、めんどくさかったです。
さいごの1匹をよぼうとしてたら、時間が来ました。
ほかのメンバーのクエもすすんだし、とてもたのしかったです。




というわけで、
春の遠足第2弾!!!!

日時:今週金曜か土曜の夜
    ※奈落とか攻城後予定
目的地:始皇帝後編右

なお、右将軍お留守時は、後編観光になります・・・


ところで・・・・・。
この記事かいてる途中に、某氏からメッセが入ったんですが。



にくいあんちくしょう
※プライバシーに配慮し、匿名とさせていただきます。



おにく追加だZEEEEEEEEEEE!!!

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。