21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヤマトを駈ける獅子を見た


Category: TANTRA日記 > まねお(呪→召喚)のくらし   Tags: ---
そういえば、一応メインキャラであるところの通称「まねお」の消息が不明だな・・・・



キン子が約5レベル上がる間に、まねおが何をしていたかと申しますと、

・何を思ったか召喚師に転職した
・が、不慣れなもんでバタバタ死にまくり、プラーナ40%減→レベルダウン
 (アナンガの群れにもやられる有様)
・ガッカリ





ところで、なんでまた召喚に鞍替えしたのか?








(´ω`)・・・・








じつは・・・・・










お友達が欲しかったんです・・・・・・


そんなわけで、新しいお友達を紹介したいと思います。


はい、まず初めにご紹介するのは召喚師最初のお友達、
青銅獅子の「きよし」さんでーす!どーぞー!
きよし
さすが防御に優れたと言うだけあって、陰陽師に蹴られても死にません!
クールも短いので、陰陽師1匹につき1回ずつ出せるのがスバラシー。


続いての登場は、金ピカに輝く派手好み、
金剛獅子の「やすし」さんでーす!
やすし
防御型の「きよし」さんに対し、こちらは攻撃型!
モンスもガツガツ食ってくれます!


そして最後は召喚師75歳からのお友達、
呪操兵さんの「よしお」くんです。ドーゾー!
よしお
いっぺん、おにくとPTしてみたんですが、
んまあタゲ引く引く!!!
敵はおにくを素通りして、よしおくんに一直線に向かっていきます。
頼もしい!






でもさ






よしお・・・・・スゲー気まぐれなんだ・・・・・





戦ってるときは、当然まねおも後方から魔法を投げるわけですが・・・

わんこ力尽きる

敵に魔法当たる

当然こっちに向かってくる

よしおがいるのに、ナゼかまねおが1発殴られる

よしお、重い腰を上げて応戦する

よしお力尽きる、又は時間が来ていなくなる

つめたい土の上で

こんなことがあったのは、2度や3度じゃありません><


貴様ぁあ!敵前逃亡とは何事かーーーッッ!!!
歯ぁ喰いしばれッッ!!!!
殴打!


※PTのお誘い、お待ちしております。


Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

