21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

キンナラねーさんの達成


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
73クエの続きをやってきました。

メンバーは、ソニさんのサブ(←この道中でワルだと判明した)とそのASメン計4名、
たまたま一緒に狩りをしていたという魔法さん2名、
アーーンドTANTRAパラダイス満喫中のあしゅぼんと、彼のアイドルみおタン(*´д`*)


(゚∀゚)アレ?



ひぃふぅみぃ・・・・



・・・・9人いる!!!!!しかも制限ッッ!!!


「将軍殴るときは近接抜けるから、9人でも制限でもいいですよね」

ってソニさんが言ってました。

とっとっとりあえず、あしゅぼん+残り8名でPTを組み、いざ出発!

(あしゅぼん可哀想に、ロビーの隅でいじけちゃってたなあwww)



ANYWAY、
しょ、少々の混乱はありながらも後編入口に辿り着き、
入口の冠軍将軍を難なく撃破!
さて後編に突入ゥ!となりますと・・・・あすこにはトラップがありますね、
いわゆるパ□マこん力゛り亭、通称「火の壁」。
ゲフンゲフン多少の混乱はあったものの、安全に突破し図書館へ。
PT召喚って便利だね。


71クエ者がいるので、まずはそこらにいたオッサンを4体、
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨っと始末。
あしゅぼんスゲーなー、
PT総員よりも火力もレベルも上回っちゃってるもんだから、
んまあタゲ引く引く!!(本人談)
まねおンとこの呪操兵よりタゲ貰ってるんじゃないのwww
アムXガブ飲みで一心に戦う姿・・・・アンタ、最高にカッコイイぜ!!!

さて図書館を徘徊することしばし。
右将軍のお部屋を覗きますってーと・・・・


いるじゃん。


(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお


ところでワタクシ仁王+薬PTが将軍を固定してる間に、
他の近接衆と部屋の外で待機してたんですが、
ドサクサで1回おっ死んでしまいまして・・・・・・。
しかも持ってると思ってた生命書がカバンに無く、
一瞬思いっきり背中が冷たくなりました。
SP残ってて本当によかったです。
(;´∀`)アハアハアハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・・
(「終わったと思った」と言われました・・・メンボクない><)


と、と、ともあれ多少の混乱もありながらも、さあ右将軍戦。
ってwwwwwあいつ硬いのねーーー(;´Д`)
しかし全員の総力を結集し、見事撃破!!!
アンド!クエ完了ーーーーーーーーーーーーッッ!!!!
☆-(ノ´Д`)八(´Д`*)ノイエーイ☆
余談ですが、あしゅぼんここでもタゲを目いっぱい貰ってたようです。
『これぞ正に人類史上最高の勇気だ』<ニクーズ・ウィーク紙>
『この男気に全肉が涙した』<ニクヨーク・タイムズ紙>


その後、北斗ルームで大喬姐さんと死力をつくして戦い、
お次の小喬姐さんと交戦中に時間切れとなりましたが・・・・


大喬姐さん、こけし落としましたああああああ!!!!
☆-(ノ´Д`)八(´Д`*)ノイエーイ☆




というわけで、各方面の皆様の篤いご助力のお陰をもちまして、
2回にわたるキン子の73クエ、無事に終了いたしました!
本当にありがとうございました!!!
うれシーーー!!(人´∀`)
なおこのクエを以って、キン子は76歳になりました。
報酬で貰った神武靴がスグ履けるぜえええええええいいいいい!!!!



で、また今回も写真撮り忘れてたのですが・・・・・
73クエ最後のシーンを今回のまとめとして掲載します。。。

始皇帝陵のヴィジュアル系



ところでソニさんというかワルのレイさん。
メイドと交戦中にトイレ行かないでくださいヨwwwwww
スポンサーサイト


Comments


いあ、ほら、メイドの範囲激痛でしたし、
ぼくPT外でいらない子でしたし、
ASHさんいるから大丈夫でしたし、

とにもかくにも、76おめっすww
 

>性乳レイさん

なんたる言い訳wwwwww
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

