21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ウホッ、いい倉庫・・・


Category: TANTRA日記 > 他キャラのくらし   Tags: ---
知り合いの魅力的なASがメンバーを増強していたのですが、
生憎まねおもキン子も愛着のある看板背負ってまして
ザンネン、移籍は出来ねーなーと諦めかけたとき

( ゚Д゚)ハッ


そーだ、今は荷物持ちやってるサブがいるわ。
隠遁生活者
※荷物持ちなんで匿名です


ということで、
お尻の穴に入れてもらいました(・∀・)
※変なイミではありません!w

さて入会記念に記念撮影をば・・・

パシャッ

(・∀・)・・・・・

キモイSS・・・?
裸のお突き愛

ニヨ(・∀・)ニヨ

あしゅぼん・・・・・・

あしゅぼんは何を言ってるんでしょうかwww
サパーリわかりませんwwww


さて話は変わり、キン子がそこらをウロウロしていると、
黄色のおにくに呼び止められました。

にくのおくりもの
※スンマセン、後日露店してるとこ勝手にSS撮っちゃいましたw

<以下、備忘録的記事>

じゃがとんの愛
頂き物:明王あれこれ、合成アクセ等
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお
ありがとうござああああっすうううううう!!!!
これぞにくの愛!ありがたく倉庫に格納・・・っとする間もなく、
そこにまさしく間髪いれずに、この方がいらっさいました。
もっこりさん
なんと武器を2本も貸していただけるとの事!
勇者様の愛
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお
ありがとおおおおおおおお!!!

それにしてもこれほど肉愛にまみれる日があろうとは・・・
皆様ありがとうございにく!
心篤いおにくの皆様のお陰で
いい男コラ
個人倉庫もいい男荷物持ちもギューギューでございます。


(´-`).。oO(AS倉庫欲しいなあ・・・)


Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

