21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

キンナラねーさんと肉の愛


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
TANTRAをやっていると、つい毎日のクセで、INしてみたはいいが
狩りダルイな????('A`) ヒマだな????('A`)ってときがありまして、
そんなときは、拾ったガラクタを並べてASM募集露店をしております。

たかだか数万の売上と僅かな貢献値、それとあわよくば新肉も増やしちゃおうという
うまくいけば一挙三得の策。

まあ貢献値が増えたところで、同じアカウントにまねお(無駄にクシャ1)がいるんで、
ヴァイシャ1からは上がれないし、箱を素行の悪いガンダル子にボカボカ殴られたり、
親切な知り合いからワザワザ「ゴミ(゚?゚)イラネ」とササが来たり、挙句売上は0だったり



大抵のバアイは、それだけなんだけど。



たまに食いついてくるお肉がいらっさるんですよ。


ふれっしゅおにく


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


ついでだから、同盟初のょぅι゛ょメンバー アンジャリも加入してもらいました(ウソ)。


1週間に30代のヤング(ピッチピチやぞ!!)が
2人も入肉するなんてことがあるんですね。


※ちなみに、前回の記事(やっぱりにくがすき)で紹介した私のサブではないです。


ナウでヤングなお二方、

コ ン ゴ ト モ  ヨ ロ ニ ク ・・・


そんなある日、街中で、とある兄貴に呼び止められました。

にくのおくりもの

むむ!!!なんとありがたいお言葉!!!

受け取ってみますと、それは出来のいい明王ブーツ!!
いつもステキグッズを分けてくれて本当にありがとう!
と感謝の意を述べたところ・・・・・

兄貴の男気

(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおお


肉が!楽になるのは!いいことだ!!

カッチョイイ!!!!!!!!!!!
この肉愛あふれる名言、久しぶりにシビれました。


皆様の愛あるからこそ、ながきん同盟はやってゆけます。
PT誘ってくださったり、グッズを分けてくださったり、本当にありがとう。
にく。






<以下、マハラジャがいないとアレがアレだよね?ってハナシ>



誤解されてる方も多いようですが (というかキン子でASM募集してたりするから、
原因はこちらにあると思います・・・)、
キン子は、ながきん同盟のマハラジャではありません。
現在マハラジャ氏は他ゲーに時間を割いているようで、TANTRAにINすることは
極めて稀になっています。
ただ、AS倉庫の開設等「マハラジャでないと出来ないこと」が多々あるんで、
そこんとこの良い解決案を現在考え中であります。

だってなあ、マハがいないとアレをアレしたり、コレをあーしたり出来なくって、
それって結構不便だってことが最近分かってきてね・・・・
でもASはマハ氏のもの・・・というかASの顔はマハ氏なんですよ・・うーん・・・・


Comments


そろそろ・・・ながきん同盟2代目マハ襲名の儀が催される悪寒・・・

そしたらお尻と連合組もう!!!おいら不在がちでつがw
( ゚∀゚)ヌハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 

プロポーズキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

いやいや、そんな決まってもない先の話をされてもリンダ困っちゃうwwww
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

