21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

人気投票(プレ夏祭り)


Category: TANTRAイベント > サマーそ肉’08   Tags: ---
にく3人寄り集まって非常に面白いヨタ話をしたんですが、





会話のログを写真に撮ってブログに貼るつもりが







撮れてNEEEEEEEEEE。・゚・(ノД`)・゚・。





まあ・・・いいや・・・・


その立ち話の最中、通りすがりの人に


「暑くて清清しいですね!」


とほめられましてね(*´д`*)ハァハァ



で、ヨタ話の内容ってのが




夏だ!夏フェスだ!




サマーソ肉だ!!!!


ええ、ええ、そうですよ、サマ○ソニッ○みたいなもんですよ!!!



マンダラの往来の真っ只中、夏だからにくばっかりウジャウジャ集めて、歌え踊れのお祭りしようじゃないか!ってハナシを白チャで延々してたんです!!


・・・歌え踊れとは言いましたが、内容とか全然決まってないし、
実際そりゃ歌じゃなくて妥当にランプかなんかだと思いますです・・ハイ。


あ、でも夏フェス(しかもにくだらけ)なんで参加者はみんな裸ってことは確定っぽいです!!!!

ほかは、なーーーーんにも決まってません!
にく3人で立ち話しただけ!!




そこでオラ考えた。




「ブログ独自企画立てちゃおう・・・グヒヒ」



てことでええええ (C)プルお

プレ夏祭り企画!

「抱かれたいナーガ決定戦!in バルタン家」

開催!!!




投票は
←コチラ!!!


自分に投票?ぜんぜんオッケーーーー!!!
ガンガン入れてください!!

優勝者にはなんか出るかも知れなくもないような気もしないでもなきにしもあらず。

※なおエントリーは、オラが普段よく話す人、ブログでネタにした人から
主に取り上げてます。
「俺がいねええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。」って人いたらゴメンナサイ!!!
(言って下されば選択肢に入れますよ!)



ちなみに第1回投票は只今をもちまして終了いたしました。
結果はコチラ!


第1回投票結果


まあまあ、こうならざるを得ないよねwwwww


Comments


仕事がはやいっ!
ゾクゾクしますね(´ρ`) 
お手伝い出来ることあれば言ってくださいねb
 

ハイ!ナーガに9票ばかりいれときました!
 

>まめさん
>>お手伝い出来ることあれば
う~~~~~ん
強いて言えば
・サマーソ肉やるよ!とあちこち触れ回る
・人をあつめる
くらいかと・・・・・。
ま・追々考えて生きましょう!

>五にくさん
その9票差し引いてもナーガが1位ですよ!b
 
ソォォォォ(゜c_,゜`|壁"
(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!! 俺の名前が無い!!(笑
il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
がんばれΣ(σ`・ω・´)σロシモフ!
 

>ゴルっち
どうだっ!
 

うんと・・・結果は見えてるんじゃないかな・・・・

あ  2名一応追加しといてくれ

スタルカ 「下ネタ大王」
五行「爆弾坊や」

おね^^
 

>ろし子
おう!
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

