21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

サマソ肉 1日目レポ


Category: TANTRAイベント > サマーそ肉’08   Tags: ---
開始予定1時間くらい前から、マンダラでイベント告知がてら
公式Tシャツ売ってたんですが

Tシャツの売れ行き

・・・・まあ、なんかアンマリ売上が芳しくなく

始皇帝待機班のチリチリも

「(人数的に)ちょっと不安になってきました」

とか言い出す始末で・・・・・



まあそのうち時間にもなったのでロビーに向かうと
そこにいた物好き熱い勇士たちは計5?6名・・・・


ともかく人を集めよう!ということで電光を流したり
集まってくれた方のニクネットワークを駆使したり












こうなった。

捩じり鉢巻 揃いの半被??

あ、銀髪の男性は、新しいタイプのナーガさんですので
お間違えのなきよう・・・・・


この写真を撮った後も、「にくはにくを呼ぶ」が炸裂し、最終的には

3PT結成!!!!!!


<↓北斗討伐に出発する!↓>


まず後編入口のナンチャラ将軍。
ここに来るまでの間に皆すでに脳から肉汁ほとばしっているようで、

部屋に入るや否や総員突撃!!!!

    ↓

一瞬で将軍消滅!!!!


どなたかの言によりますと
ゴリ押しならぬ肉押しだそうですwwww


そして続く通路で、我々取材班が目にしたものは!!

進め!重戦車部隊!
蹴散らせ!重戦車部隊!

往く手を阻むオッサンどもを、木っ端微塵に吹き飛ばす重戦車部隊であった!!!


よくみると

夏だね!

ここにTシャツ・パンツ姿の勇者あり!!!


そのまま破竹の勢いで進軍し、右将軍前到着!
ご在室を確認しするや否や、一気になだれ込む特攻野郎ども!
そこでこんな会話を聞いたような気もする。


Aさん「さすがに固定しよう」
Bさん「もうおそいよ」


実際この勢いは誰にも止められず、ついに戦死者が出てしまいました><
しかしそんな犠牲もなんのその、右将軍も難なく撃破!!
「おつー^^」とか言ってる間もなく、オラが遅れて北斗部屋に進みますと

茶色BBQ!

すでにBBQ大会でしたwwwww

にくの前には茶色なんぞ屁でもなく、奥に美人がいると見るや、

美人に襲い掛かる野獣ども
メイドなんのその


ギッタギタにしちゃいました!!


部屋の片付けも無事終わり、さすがにここからはスーパー本気モード、
みんな戦闘服に着替えまして・・・・

さあ本日のメインイベントオォォオオオ!!!!


青ォコォオオナアアアア
挑ーーー戦者ーーーー
サマーーーソ肉ーーーーーーーーーッッッッ!!!!!

みなぎる闘気
飛剣なんのその

気合充分!!!!覚悟完了!!!!


赤コォオオナアアアア
ディフェンディングッ・チャンピオーーン
北ゥ斗ォォォ星-----君--------ッッッッ!!!!!



カーーンン!!!!!!!


vs北斗!


先の夜櫻さんの言葉の通り、我らがにく軍団の猛攻の前に
飛剣はいつ湧いたのか分からないほどに一瞬で分解、
(これはまあ・・・PCヘボイせいもある・・・・・)
さらに北斗もジリジリとその寿命を縮めていく様は、
見ていてとてもワクワク大興奮でした。
弓兵・槍兵部隊も蹴散らし、なおも死闘続くことしばし・・・・・










北斗星君、死す!



キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!!



討伐後しばらく、記念撮影をしていると、ちょうどそこで時間切れ。
なんという余裕!!!!
なんという爽快感!!!

ロビーで参加者一同、労をねぎらい合い、にくだらけの北斗討伐は解散となりました。



これは今日の記念に取っておこう・・・w

記念品




最後に、

こんなにも大勢お集まり頂いたおにくの皆様、
さらに肉群を全力で癒して頂きましたお薬の皆様、
時間的に聖地や狩り、ASPT等でご多忙だったと思いますが
このヒマな、そして非常に暑苦しい企画にご参加くださいました事
心から感謝しております。
不慣れな進行役でご不満な点もあったかと思いますが、
最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました!!



<追伸>
なお本日8月2日 20時頃より、まったりランプ大会開催!
みな肉お誘いあわせの上ご参加ください<(_ _)>


<追伸その2>
今回の記事のSSの擬音には、下記サイト様より拝借したフリーフォントを
使用させていただきました。
こちらもあわせて感謝!
おかげ様で、より暑苦しいSSになりましたwww
(ゴゴゴゴはよく出来たと思う・・・・wwww)

OUT OF BASE/ジョジョのひみつ基地 様
i2f 様
スポンサーサイト


Comments


昨日はお疲れ様でした!
企画進行もお疲れした!!
意外と肉片になる人が少なくかったね(;´ρ`)
相当楽しめましたww
 

>まめさん
いやいや進行なんてものはしてないっすよw

最初の最初、企画案に出たときはマサカと思いましたが、
本当に討伐できたのに驚いてますw

始皇帝内が、にくくさくなったこと請け合いです。
しばらく残りそうですね、ニオイ。

ともあれ、色々ご協力してくださってありがとうございました^^
 

お疲れ様でした。
始皇帝にはシミが残ってるよ!
 

>血離怒ッ苦さん

そ、それは・・・・・・・

エロいな。
 

おつかれっした!
とても楽しかったですヾノ´Д`*)
はじめて北斗センパイのリングに沈む姿を見るのがみんなとで・・・すごく・・・・思い出ですハァハァ

翌日の始皇帝にはまだスメルが残っておりました。
 

>夜櫻様
にく汁まみれ、喜んでいただけて光栄です!

翌日まで残るスメルか・・・
エキスを煮出してビンに詰めて売ればヒット商品の予感・・・(;´Д`)ハァハァ
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

