21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サマソ肉2日目?ランプの集い?


Category: TANTRAイベント > サマーそ肉’08   Tags: ---
例によってマンダラでTシャツ売りながら告知してたんですが、
裏で作業してる15分くらいの間に10数枚の商品全部が売れてしまい

正直ビックラこいただよwwwww

ま、まあ、売れてしまったものはしょーがないんで
一応告知しておいた時間に、ランプ会場に行ってみると・・・



ダレモイナイ・・・・('A`)



ヒマを持て余してナガキンの友の様子を見に行きましたが、
こいつら昔はあんなに追い回してくれやがったのに、
80にもなったオラには興味がないってさ・・・・

こっちを向いて・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、電光でおにくを集めることにしました。
と・同時にランプON。
最初のゲストはデカ牛君。
待つことしばし、聖殿を越えてチラホラと人影が・・・


とりあえずデカ牛をソロってみないか!というシゴキ発言がありまして
一番手には枝豆グリーン選手が立ち上がりました!

>おうえん

減らぬッッ!!全っ然ッッ!!!(;´Д`)
ならば拙者助太刀つかまつる。

スジだらけのカタイ牛

2人肩で息をしながらようやっと沈め、次はドーンアニキがソロおね^^
とランプを開けてみますと


ツボの中かんら ああぁ??んあ飛んでくる????

黒馬の王子様


こりゃさすがにムリwwwww
と、募集電光もう一発。
おおーーーっしフルPTになったど!レッツラゴンだ!
(関係ないけど赤塚先生亡くなりましたね・・・)

にく  うま

残念、イイモン出なかった。
さーてドンドンいくよ????
何しろ「不思議なランプ」(古いほうのランプ)18個も寄付があったんですよ・・・。

パッ!
ソロ祭りその1

パッ!
ソロ祭りその2


・・・ソロチャレンジの間、他の人はただ黙ってみてるわけで・・・・
それもなんかアレかなあ、と思ったんで・・・・

2匹同時出し発動!!ポゥ!!
ねぎ うし にく
アニキ出陣

キツネママを片付けたドーンアニキが食いついた!!!

ソロ祭りその3

その頃八木さんも、アスパラとかネギとかロクな呼ばれ方をしないシュカムを倒し、
デカ牛1匹だけになっちゃったんで、ホラ、空間が空いちゃってアレかと思ったんで


いでよシェンローーーーーン!!

おそとに出れてうれしいな♪

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
「引きがいい」と言われました・・・・・
い、いつもはカトウとかシュカムしか出ないんですがwwww

がおーがおー

途中某氏が
「娘さんをください!」
と訴え出るなど、終始なごやかなムードでメーガマリンさん撃破。
またもやイイモンなし・・・・

といったところで奈落の時間の近づいてきたので、
サマーソ肉2日目はこれにてお開き。
また来週?????(ウソ)


はるばる流配までお集まり頂いた皆様、どうもありがとうございました。
お宝は出なかったけど、まあ、まあ・・・・ww
楽しんでいただけたら幸いですw


<追伸>
旧ランプ あと12個。


Comments

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
ィョ━゜。+(ο´∀`)ノ+。゜━ゥ!!
次回はσ(・д・`o)ォレも参加したいぞ
また武器壊れたから・・ソロ無理やけどな・・
 

まだ12個あるからね~~~

てか早く処分したい・・・・
 

おk明日やろう♪(マテ
 

>あしゅぼーん
ハイマむどらんのソロ見たい見たい見たいみたぁい"凹○"
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

