21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

キンナラねーさんとモテカワニュータイプ


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
拙者基本的に、
筋少脳でナーガ脳なもので・・・・




モンス・対人問わず、敵をぶっ飛ばして回ってるナーガを見ると

コレ

俺的ナーガテーマソング(youtube動画)※音量注意


が脳内で鳴っっちゃって愉快な盛夏れすが、いかがお過ごしれすか。



とまあ、拙者の粗悪CPUからあふれる肉汁の話は比較的どうでもよく・・・・





だいぶ前の話ですが、

ながきん同盟に、ニューカマーがいらっさいました。

ニュータイプ


ななななななんか不思議なタイプのキンナラだなあ。
いや、でももしかしたらナーガかもしれないが。



今日はその彼女をめぐる、AS人間模様をお届けいたします。




ある日のことです。
城下町にて、同盟員+へんな子を交え、突き飛ばしたり殴ったり縛ったり追っ掛け回したり・・・・と和やかに談笑しておりました。

へんなこ交えて談笑


しばらく時間がすぎ、へんな女教師が何かに気がつきました。

ドロンktkr

女教師に気を取られていて分かりませんでしたが、
ふと見ると、あっしゅぼんも惚れる猪突猛進アタッカーこと鬼氏と、
いわゆる不思議系ナガキン・ろろタソがいねーじゃん!!!(・∀・)

おいおいおい2人でドロンかぁ???ニヨ(・∀・)ニヨ

と・ヤマトを探し回ってみますと・・・・・



見ちゃっタ━━゜(∀)゜━━!!


合挽き逢引キタ━━゜(∀)゜━━!!

熱愛発覚ってやつですね

どうでしょう、鬼氏のこの堂々とした発言!
さらに漢(おとこ)っぷりがあがりそうです。
あしゅぼん!抱かれるなら今だぜ!



あ、そうそう。
写真OKってことだったんで、ついでにこっちにもタレ込んどきました><b




スクープ!
【発行元: でこじろう








本件とはあまり関係ないですけど


仁王撃で総勢4人をすごろく会場に連れて行くのはスゲー大変です。
スポンサーサイト


Comments


うおおおおおおおロロタソを!!おいらのロロタソをおお・・・・ロロタソナライッカ(・ω・)
 

>あしゅぼん
ロロタソはきっと、97歳がぶっ放すスタンと仁王撃を待っている!!



あんまり記事と関係ないですが、
Lv5仁王撃ってよく飛ぶねえ~~ww
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

