21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

キンナラねーさんの甲斐性


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
こわいおねーさん(ってあ○しゅボンが言えって・・・)

もとい

か弱い夜叉(ってk○○h先生が言えって・・・)

のオネーサンに、鍛冶場っちゅーとこに連れてってもらいやした。



えーと


チャト並に重いんで
オネーサンの後をかなり飛び飛びに歩いて付いていくんですが
ラグってる間にタゲ貰っちゃったりでアラ愉快(;´Д`)


で、最終的には

目隠し+赤フンドシ+手かせ足かせという
会員制のナンチャラ?っちゅうヒミツのお店を髣髴とさせる
かなり、かなり、か?な?りマニアックなナリをしてらっさる
変態奴隷ヒトタチに遊んでもらったわけですが


最初、なぜかスキルが出せず・・・・・・
「スキル出ないなオカシイな?ラグラグだからかな??」

とか呑気に考えつつも


にくくさいんで、ウッカリ勧誘してみたり。
イカス赤フン野郎ども



よく見ると、奴隷のくせにスタンしてきてるんじゃんか!


あ、死にそうだったのね・・・

くー先生が死にそうだあああああああああ!!!!
慌てて割って入って、タゲ引いてアム連打だけして事なきを得ましたが・・・・

んでまあ、

ラグって通路から落っこちること数回・・・
そうすると赤ムレッチャが石ガンガン投げてきやがる。
いてーいてーwwwww



感想:

しばらくアドヒと遊びます・・・・





ところで前回の記事で


プラーナ祭り期間の目標を84レベ到達
と・掲げたのですが




アタクシに、そこまでの情熱がないことに気がついちゃいました(;´Д`)


理由その1   飽きちゃう
理由その2   迷宮混んでる



理由その2は、かなりものすごい勢いでヤル気が漏れます。


ポタ落ち3連発で喰らったりねwwwwwww



あと、理由エクストラ。




どうもね・・・・こういう時間が多いように思うんです。




チリドック投げ



(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお


キュバーーーーン!!!


うなれ仁王撃ィィィィイイイイイイ!!!!!

チュワーーーーン!!!


仁王撃もLv5まで取ると、大変に爽快です。



シュガーーーン!!!





おにくに乗って遠く遠くまで飛んでいけ、ぼくの過ち。
スポンサーサイト


Comments


か、か弱い夜叉だと?!?!?!
ふと気がつけば2レベあった差も
またすぐ追いつかれちまってるってえのに
か弱い夜叉だとおおおおおおお・゚・(ノ∀`)・゚・コワイヨー

|彡サッ!!!!!!!!!!!!!!!111
 

追いつかれないためには!!
朝から晩まで、晩から朝まで
1日30時間くらい狩りするしかないね!

がんばってね^^b
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

