21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

世捨て人・まねお


Category: TANTRA日記 > まねお(呪→召喚)のくらし   Tags: ---
人間、退屈するとロクなことをしない

ボストロールと僕


愛

で、流れてきたのがこんな電光↓

無頼漢 が 真似形に勝利しました:[プル]

プルとん、電光ありがとう。






この競争化社会TANTRAにおいて
こういうことを言うと負け惜しみのよーに聞こえるかもしれんし
オラがアタマオカシイ人だと思う人も多いとは思うんですが






AS「にくまにあ」作った頃から、まねお=会話キャラっぽくなってきており
ゆえに狩りはオマケのようなもので




もうまねおが死のうがラーナ減ろうがレベル下がろうが
かなりどーーーーーでもよく
(このへんはプルおに叱られたりもしたが・・・)


いやーだってまあ、そのうち気が向いたらまた狩りに出るかもしれないし
そしたら1回につき、ちょっとでも上がるしネエ。





注:生命書は全部キン子が持ってます。
キン子のプラーナ減ったらハラワタ煮えくり返るwww



ところでTANTRAの楽しみといいますと、大まかに分けて

・レベル上がってカッコイイ装備にしたい!
・装備にゴッツイ精錬したい!!
・聖地で俺TUEEEEEEEしたい!!!


の3つが主だと思うのですが









おいらプラーナ祭りで燃え尽きちゃったらしく



AS名を弄ることくらいにしか
なんか楽しみを見出せないのですよ・・・



ところで・・・
2週間ぶりくらいにINしたら、マンダラ歩くのもままならないホドに
ガックンガックンに重くてイヤーホント参った参ったwww


隠居するか
PC買い換えるかの岐路にいるわけですが




迷わず前者!!!

というわけで、何度目かの充電期間に入ります またね!(・∀・)ノシ




















べっ、別に友達に貸してて2年ぶりくらいに帰ってきたゲーム
やるわけじゃないんだから!へ、へんな勘違いしないでよね!

つ、ついでに10月に新作が出るからそっちが忙しいなんてワケ、
絶対、ぜーーーったいないんだからねっ!


Comments


サドンで待つ!
 

サドルで待つ!
 

>ろし子
あんま好みじゃナイっぽい・・・

>ごぎょ子
尻が痛いので柔らかいのに取っ替えました
 

次もどってくるまでには聖天なっとく!
 
(*´д`*)
σ(゜∀゜我)も聖天を・・・夏休みの宿題の目標のように高らかに宣言しておこう
 

>あっしゅ㌧
ブログもふくめて黄色ナーガ最後の望みだ!
がんばれよぉ~(´ω`)ノ 生ぬるく応援。

>ごっちゃ
ニヨ(・∀・)ニヨ
 

ウヒヒヒ
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

