21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

まねおのニュービジネス


Category: TANTRA日記 > まねお(呪→召喚)のくらし   Tags: ---
ふと思い立って、雑誌を制作販売する事業を始めることにしたんです。


その名も


「 月 刊 ナ ー ガ フ ェ チ 」

あえて言おう、ただの「にくマニア」では訴求力が低いと!!
この雑誌不況時代、必要なのはより分かり易く、購買層をより明確にした雑誌であると!
うっう???ん、エクセレント。

フェティシズム 【fetishism】

[1] 呪物(じゆぶつ)崇拝。物神(ぶつしん)崇拝。
[2] 〔専門〕 心 異常性欲の一。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し、異常に執着・愛好する態度。


いいですね?、ソソリますね?、萌えたちますねえ?、「異常に執着・愛好」・・・・
(*゚∀゚)=3


では早速、マンダラで販売開始といきますか。

まね田書店

村の外で群れを成す野犬を焼き、手に入れましたるは「ヴィーナの書」。
こいつを創刊号特価10マッカ・・・じゃなかった、10ルピアで陳列。
駅前にこういうオジサンいますね。

するとそこに、かつて「マンダラ村の鷹」と名を馳せた、目つき鋭い男がやってきたのさ。

マンダラの鷹

失笑だけを残して立ち去ろうとするヤツに、オレは声を掛けた。

「アニキ・・・・掲示板を見ておくんな・・・・」

ターゲット層

「ナーガに倒錯的とも言える愛を持つ人・ナーガのためなら支援も惜しくない人大募集
と読んでいただくと、具体的な読者層が分かりやすいかと思います。

さてアニキとの会話に気を取られている、ほんの2?3分のその隙に

ベストセラー

誰ですか、店頭の2冊を買っていった愉快なおバカさん(←ほめ言葉)ナーガ愛好家はwwwwwww
※なぜか1冊ずつしか並べられないので、分けて売ってます

完売御礼

あわてて増刷=野犬狩りで4冊入手し、再度まね田書店を開店したんですが



増刷分は売れませんでしたとさwwwwwwwww


Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

