21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお


Category: TANTRA日記 > 他キャラのくらし   Tags: ---
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお

(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおお






(゚∀゚)うおおおおお

uoo-ss

こんにちは、ナーガのうおおおおおです。
おらの名前をさけびまくるASに、入れてもらいましたが、みんなスゲー年上なので、
ふだんは、ちょっと下品な笑い方をするせくしーおねえさんと遊んでます。
(゚∀゚)あちいいいいい

おねーさんたちは、愛じょうひょうげんが、はげしいと思います。
そういえば、やおやおしち、という女の人は、すきになったひとにあいたくて、
まちに火をつけたとジーチャンがいってました。
おんなの人は、すきな人に火をつけるんだとおもいます。



ところで、狩りをすると、おなかがすくので、
弁当を持って、いくようにしています。
弁当

とてもおなかいっぱいになるので、おらは、お弁当が、大好きです。
カーチャンが送ってくれた、まぐろのみそ漬けが大好きです。
このまえ、トーチャンが、おらのことを占いしさんに見てもらったといって、
けっかを送ってくれました。
魚尾大男の人生を紐解く
いま44さいなので、どんなことがおこってオトナになるのかたのしみです。


え?
てんしょく?ってなんですか?





<本音>
転職しないでどこまで耐えられるか?
そして、転職するなら(金剛もういるし・・・)仁王か!?
なお、ステは筋4:体1くらい、装備は体力精錬。武器・兜に命中付き。



・・・これじゃ金剛じゃねーか('A`)


Comments


※聖寿※さんの人生は以下の様になっております。
■08歳でちわわに似てくる。
■09歳で宇宙人をさらう。
■10歳で3段階まで変身可能に。
■31歳で「たこ焼きが食べたくなる病」になる。
■44歳でお墓参りの大切さに気づく。
■71歳で徳川家康の子孫説が流れる。
■81歳でジャンプ力が飛躍的に向上。
 

安直な・・・ネーミングですね・・・

つかさ ネカマ言葉やめてください;;

おねがいします

(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

>聖つぁん
宇宙人さらってるし、変身出来るし、ジャンプ力も上がるし、
実はすごい人なんですね!

>ろしっつぁん
善処する方向で考えておこうと思うような気がするかもしれない。

ぅぉぉ(・o・)ぉぉぉ



カウリ&魔女食うの飽きたし、そろそろメインに戻るっぺかな。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

