21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

マゾいよあぃょんマゾい


Category: TANTRA日記 > 他キャラのくらし   Tags: ---
まねちょです。
まねちょ

あいヨんマゾくってもう泣きそうです。
現在Lv28、一人じゃもうクエが進みません。
まほーつかいなんでバッタバッタおっ死にます。
まほーつかい、死ぬのが仕事なんで、MObにヤラれるのはしょーがないんですが

POTの材料の薬草やら採集してると敵勢力の高レベルがやってきて

うりゃーーー!!ガガガガガ!!!!!!



死亡しています

あっはっはーーー・゚・(ノД`)・゚・。

====

このげえむ、1レベ上がると明らかに強くなるんだけんども
それってつまり対人じゃー格上に勝てないってことっぽいぞ☆

あとこれはホント、リンダ困っちんぐマチコ先生なのが・・・・
POTの再使用時間長すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
30秒だっけ???

('A`)


パンチラ。
フライングまねちょ

パンチラ。
ぱんちら


=====

例によってファイター系も作りましたが


ソ一ドウヰング(=金剛)はダメな子。


Comments

糞ード最高!!
ジケル鯖で私の糞ードは48歳になりました。。

アイオンのファイターはホントマゾイ><
だが それがイイ!!

サブでスピやってるけど育成楽すぎると思う 30までしか知らないがw
 

そして!11月に貰ったコメに今気がついたッッ!
FC2のルールで

>一ヶ月間新規記事の投稿がない場合……コメント投稿がされてもコメント承認待ちになります

だそうで・・・
スミマセンごめんなさいホント申し訳ない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


なんかAION組はみんな鯖がバラバラですなあ。
私はネザカンでやってます。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

