21時、バルタン家まえで。

TANTRAその他のネトゲをさまようツリ目の魔法少女と筋肉野郎の見聞記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

キンナラねーさんの算段


Category: TANTRA日記 > キン子(金剛)のくらし   Tags: ---
キンナラさん、気が向いたら迷宮に一人こもって狩りなわけですが、
ここに来てある法則に気がつきました。

武器壊れる = 2時間弱 = 4%

これは蜘蛛でもマーサンでも魚類でもそんなに変わりません。



よーやっと我慢に我慢を重ねて60パーになりましたので、
あと10回出撃すればめでたく84にレベルアップと相成る計算です。

「84になったら、パール使うんだ」

ということで、更なる狩りの効率化が望め・・・たら、いいな・・・・




<オレメモ>
4月に毎日5%稼ぐとして、20日で85レベ、
5月、最後のパールとともにやっぱり5%×20日で86レベ
ワーイ、フル応龍装備だああああ!(持ってないけど)
そして

6月1・2日 さよーなりー。・゚・(ノД`)・゚・。







あれ、おかしいな、
88レベにならないっぽくね???





Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

まね田ガチお

Author:まね田ガチお
オンラインゲーム「TANTRA」から紆余曲折を経て、現在は「ΤERА」のエリーヌ鯖にひっそり生息。
オープンβからいて10人を超えるキャラを持つが未だ誰もカンストせず。

 
 
最近のコメント
 
集え萬國のおにく達
 
まねつぶ
記事にするまでもない一言
 
リンク集
 
カテゴリー
 
過去ログ倉庫
 
 
ブログ内検索
 


Archive RSS Login

